-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの日曜日
2010 / 04 / 04 ( Sun )
おはようございます。 07:35 ぶちょー
本日 私は一本いっておきます →
現在 前橋・本町一丁目交差点です。


 07:40 カントク
何号でどこまで。今回も輪行で?
前橋のポイントありますか。


立派過ぎる 10:22 ぶちょー
今日は50号をジャスコ水戸内原店・どんぐり集合場所まで

現在、佐野インター近くの道の駅・みかもデラックス 無料休憩所にて、行楽弁当中
北関東のは、来週末が見頃でしょう
大きなポイントはわかりませんが、そこかしこにはありますね。

本日、サポートカー付き

でも気温表示は8℃と低く、もなくどんよりです。


今日も桜堤 12:25 骨折人
昨日と違って出し物もあり賑やかですな。 →【吉身町東公民館】
今日は賑やかだなぁ_ 2010_0404_1216 出し物もあり賑やか_ 2010_0404_1218
カントク、今日は来ないの?

今日は辛み餅、食べれました。
辛み餅、食べれました_ 2010_0404_1221 ← 焼きそば(200円)、辛み餅(100円)、やきとり(鹿肉のネギマ・2本200円)
良かった。


どこ? 12:46 カントク
スタートが遅く彩湖で踏む練習1時間でお終いです、保ちません
パインもいました。


帰ります 12:54 骨折人
帰る_ 2010_0404_1247 11.3℃
お餅は美味しかったけど、サブすぎるので帰ります。
服装を冬支度で来なかったから、冷える!


美笹公園の大会 13:00 カントク
美笹公園  _2010_0404_1258
いつも人がいないのに、大盛況


どこですか?それ 14:11 骨折人
今日もカステラ 今日もカステラ _2010_0404_1409 11.0℃
ヤッパリできたてサイコー!


 14:17 カントク
次回は忘れず買わないと
食いかけ凹カステラ _2010_0404_0834 ワッフル_2010_0404_1416
私は凹カステラとワッフルです



07:36:44 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道050号線 走破報告 | ホーム | 花見とカステラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
