花見とカステラ
2010 / 04 / 03 ( Sat )

秋ヶ瀬 _2010_0403_0944 秋ヶ瀬は満開です。
吉見 _2010_0403_1100 吉見はまだ2、3分だから来週末が身頃かな?
骨折人は少しずつ乗らないの?
今シーズンまだ峠を走ってないけど、蔵王辛くないんだろうか


 12:03 骨折人
吉見桜堤のさくら祭はいつ?
今日明日?
来週?



 14:15 骨折人
南風 キツイ
なのに城西大学号は飛び立つのか・・・。
城西大学号は飛び立つ _2010_0403_1413 19.1℃
体感気温はもっと低い・・・


 14:21 カントク
その風で30km/h超すと200Wくらいかな。


 15:07 骨折人
文明堂に寄ったのですか? _2010_0403_1505 17.2℃
カントク、寄ったのですか?
春日部工場落成記念の『ふんわりカステラ』だそうです。


 15:09 骨折人
ふんわりカステラは ふんわりカステラは2種類 _2010_0403_1508 2種類ありました。
うーん、ヤッパリできたてサイコー!


 15:10 カントク
寄ってません。
ふんわりって、試食あるの?
明日もあるかなぁ


 15:14 骨折人
催事カレンダー 4月の催事カレンダー  _2010_0403_1513 によると
ふんわりカステラは明日もやってますよ。
その次は24、25ですね。


 16:59 カントク
凹カステラ買いにそごうに向かっています。


 17:09 カアチャン
お疲れ様です。
K駅西口公園でお花見でした。
川口駅西口公園 _2010_0403_1703
寒くなる前に撤収します。
明日は吉見に行けるかなあ


 17:13 カントク
残り僅かやった
凹カステラ _2010_0403_1711
開けて食べるのが楽しみです。


 17:45 骨折人
何ですか?
それ・・・



 17:51 カントク
ハレノヒの半生カステラ
麻布十番の店だけど5日まで大宮そごうに来てる。
ミキティに教えてもらった。
どんな味わい、食感なのか

11:21:58 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<それぞれの日曜日 | ホーム | 2010年間スケジュール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |