-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
テキサスバーガー リターンズ
2010 / 03 / 30 ( Tue )
埼玉南部在住の皆様!
 王将蕨店_ 2010_0330_1842
知ってました!? 東口には王将があるって!
ワタシャ、五差路の戸田店しか知りませんでしたよ。

そんなワタシは、唯一喰いそこなったテキサスバーガーを買うために東口から先へ。




18:49  from カントク
 >去年オープンでオープン時は餃子安売りで列ができてたよ。


さすが、青春時代を関西で過ごした人の王将愛は違いますね。

 (オープンは去年だったのか・・ 知らなかった)

 >その先の黒たいやきは買わないの?

マックの看板が気になって目に入らなかった・・・ 





さて、帰宅。コーヒーを用意して、いただきます。
 いただきます_ 2010_0330_1921

あれ?
「味が濃い」と話題のタレの味があんまり前面に出て来ないな。
第1弾だったから、みんなそう感じただけだったのか?

相変わらずパサパサ肉な食感。ヤッパリ、マックはイマイチ。
ワタシの中では、アメリカ4地区バーガーの1番・・・というか、マシと感じたのはカラシの効いたニューヨークだな。
ハワイは、ワタシの嫌いな月見と同じ目玉焼き入りだし、カリフォルニアはもうすでに記憶に無いくらい印象薄い。

カリフォルニアなら、カリフォルニア巻みたいにアボガドぐらい入れりゃ良いのに。
そんなコストのかかる事をケチ臭いマックがするわけねぇーしなぁ。
たいして変化の無いハンバーガーに踊らされて買っちゃった我々の負け。
宣伝と小手先の違いでケチ臭いキャンペーンやって、ボロ儲けのマック大勝利かよ。

ガッカリ感倍増デス

21:42:17 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<2010年間スケジュール | ホーム | ■国道制覇■国道025号線 走破報告【リニューアル】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
