オシガモにて
2006 / 12 / 18 ( Mon )
http://www.oshigamo.com/
ロードバイクのチューンアップ(BB)をしてきました。
軽量ホイールもゲットして、WH7700より800gダイエット成功。
まだ本格的に乗ってないので、回転性、硬さ、瞬発性、持続性
などは不明ですが、またレポートします。

おばちゃんがブチョー氏の顔を見ていないのでどうしてるのか?
と言ってました。

委員長氏はまた何かオーダーするの?
BBはセラミックベアリングのものに交換、ベアリングが違うだけで こうも価格が上昇するものなのか(約6倍)
触った感じは滑らかで気持ちがいいです。

ホイールは、クイック、タイヤ、スプロケ込みで800g減です。
タイヤは200gを切るヴィットリア トライアスロン:タイヤ側面の表示には
time trial and track racingってなってるけど、トライアスロンで使えるんだろうか?

ホイールはZIPP202。びっくりするほど軽く、上記タイヤ、Duraスプロケ、チタンクイックを付けて1.8kg(体重計)ほどです。

スコットに付けてペダルなしの計測状態にすれば6.3~6.4kgぐらい。
目標6kgまであと一息ってとこかな。
10:01:27 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
<<僕の歩く道 最終回 | ホーム | 2007年度シマノサイクルスポーツ大会の開催日程が決定しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |