-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
スタート前
2010 / 02 / 28 ( Sun )


やまないし、整列の間が辛いなぁ
一応スタートします。
”#$()の入力で経過がわかります。


 

08:26  おはようございます!  母ちゃん
 スタンバイ中ですか!
 途中経過チェックします
 気をつけてくださいね!

 

08:45  寒い中、ご苦労様です  骨折人
 いつスタートなんだろ?
 今日は東京マラソンの日だった_ 2010_0228_0824
 テレビ西尾さんやボビーはまだノンビリしてますな。

 
 

        

 

12:44  ゴール(*^▽ ^)/★*☆♪  京市
 お疲れ様でした。
 ゴール(^▽ ^)★☆♪_ 2010_0228_12420
 ゴールですね!! 

 

13:53  今頃てきた  カントク
 寒かった
 30キロで脚つったときはどうなるかと思ったけど、
 残り7キロ踏ん張り何とか3時間半を切りました。

 

14:44  完走おめでとうございます  ゴマゾー
 雨レースでしたね
 悪天候の中、3時間半を切ってのゴール 
 お見事です
 ところで、津波の避難指示とかは無かったんですか?
 さぁ、次は蔵王ですね
 

 
08:21:49 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<今年も  | ホーム | 東京ちょうちん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
