-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
荒川峠
2010 / 02 / 06 ( Sat )
荒川峠_ 2010_0206_1121 がチラチラしてます。
今日は所々時速20キロで心拍170にも達する激風です。
秋ヶ瀬からチバポンズを追いかけましたが、なかなか2車長分で走らせてくれないですね

 13:15 骨折人
ぬくぬく二度寝満喫してようやく起きました。
そのヤル気で荒川峠を登れば、5月の埼玉TTも好記録ですよ

って
写メよく見たら荒川の河川敷通路(道路)と西湖周回コース(道路)を柵で分けたんですね。
合流地点の接触事故がよほど多くて、管理側が手を焼いてるのが見えますなぁ。
ロードがブームでカマキリ公園前の周回コースも 飛び出し禁止 とかなってるし、
次は彩湖周回コースの自転車締め出しかな?


13:10:30 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(1) | page top↑
<<新しいオモチャ | ホーム | 2010 フジ(&箱根)の日>>
コメント
----

締め出しの前にサイクリングロード南側のように速度規制でしょう。ニュースでも速度と致死率のグラフが出ていて20キロから跳ね上がっていたような。
by: カントク復帰 * 2010/02/07 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
