-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2010 フジ(&箱根)の日
2010 / 02 / 01 ( Mon )
2010年フジ&箱根、参加者に多少のケガ(ヒト&バイク)はあったものの、大過なく無事に終了しました。
今年の富士山は積雪が少なく、思いの外、上まで登ることができました。
(しかし、残念なことに低温によるバッテリー性能低下のために写真が多くありません。)
様子は、参加者の写真をかき集めて、後日ご報告します。

◆10:44(MTB班)上れませんやってしまった・・・<林道2~3合目付近>
DSC02052.jpg
アイスバーンに苦戦する初参加(初MTBツーリング)Kyo1氏。
と記載しましたが、
間違いであることに気付きました。
「この日に合わせたかのようにMTBを購入したが、ぶちょーの曖昧表現に、アイスバーン多発というニューマシンにとって過酷なフジの日に参加、そして初ゴケによってハンドルのエンドカバーを破損してしまい、その破片を探す、初参加(初MTBツーリング)のKyo1氏。」というのが正しかったです。

◆12:01(トレッキング班)この通り<吉田口・林道出合い;5合目下>
P1300170.jpg
すばらしい状態の林道です。後ほど、ここまでMTB班は上ってきました。上りも下りも四合目のゲートくらいまでは楽しめました。ただし、その時の気温は-3.9℃!と言えどもこの時期の富士山五合目下では高い気温なのでしょうね。
でもボトルの水はこのとおり。Kyo1氏のアクエリアスもシャーベットになっていたとか。
2010_0130_154121AA.jpg
不思議な凍り方ですよね。ボトルは、ケージに付けたまま(上向き30°くらいの角度)飲み口は、直ぐに飲めるよう引いて(開けて)走っていました。どうすればこんなことになるのか・・・。

◆12:48(トレッキング班)下山します
6合目半で戻ります。
2010_0130_124822AA.jpg

こんな状態を走ってみたい
2010_0205_113526AA.jpg
ぶちょー
07:15:47 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<荒川峠 | ホーム | 忌中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
