-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
蔵王エコーライン ヒルクライム
2010 / 01 / 01 ( Fri )
ぶちょ~以下のお話が、Newジャージ作製委員長等からありましたが、
このレース何かと“いいのでは”と思い、来年度の企画として「採用」します。
レースに出るもよし、国道13号線を走るのもよし、このエリアダート林道が豊富なので、+温泉もよし!
ということで、レース参戦組はエントリーをお願いします♪?


Newジャージ作製委員長の復帰はまだ無理か!?
皆さん、ご意見を書き込み下さいませ!




サイスポに出てましたが、お釜で有名な蔵王エコーラインで
初開催のヒルクライムレースをするそうです。 →【※サイトへ】

【日本の蔵王 ヒルクライム・エコ2010】
・2010年5月15日(土)受付~16日(日)競技
・募集定員 フルクラス 1,000名、ビギナークラス 200名
・競技内容
  フルクラス 全長18.7Km、標高差1334m、平均勾配 7.1%
  ビギナークラス 全長 6.5Km、標高差 497m、平均勾配 7.6%
  スタートは大鳥居前
  ゴールはビギナークラスで旧料金所、フルクラスは刈田岳(お釜の駐車場)。
・参加料 フルクラス 6,000円、ビギナークラス 4,000円


「なんだ、宮城側かぁ~」と言いつつも、
心の故郷、蔵王での開催にコゾーの母ちゃんも

 出 な い か ?

と、移動距離も考えず誘ってきます。


全治6ヶ月と医者から脅されて(←?)いる私には5月16日といえど不安。
運転手すら、現段階じゃ『どうかなぁ?』なんですが。

この方が言うには・・・

 乗鞍(平均 6.15%)よりも辛く、Mt富士(平均 5.2%)や鳥海フルクラス(平均 4.2%)よりは
 まだ楽な方だと思います。
 平地の区間が全く無く、スタートして直ぐに10%位の激坂から始まるコースです。

 募集開始は1/12からですが、もしかすると乗鞍や富士のように初日で定員オーバーになる
 可能性もありますので申込はお早めに!!

 たぶん5月中旬だと雪の壁の中を走るようになるかと思います。
・・・なんだそうです。

雪の壁って、草津のHCに似た感じなのかな?
草津よりも、遠い開催地なのだけど。
東北に行きなれてるブチョー夫妻なら・・ あ、レースに出ないのか
22:18:11 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(5) | page top↑
<<■国道制覇■国道139号線 走破報告 | ホーム | ■国道制覇■国道300号線 走破報告>>
コメント
--とりあえず・・・--

アケオメ・コトヨロ

当面の目標設定としては適切な時間です。
乗鞍に向けて早めに仕上げることができそうです。

たるんだ心と体を締めるのに良いキッカケになります。
by: 壱 * 2010/01/02 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

今年もよろしくお願いいたします。

蔵王 いいですね~。
行きたいですね~。

しかし 現実的な問題として
この時期 新中学生のコゾーが
どうなってるかわからない~。v-40
by: 母ちゃん * 2010/01/02 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--会社が始まったら--

2010年(度)活動計画を考えましょう。

前東北・国道部長が、自転車を新調してBianchを買ったとの年賀状が皆さんのお宅に届ていますかね?!国道13号線はやる気満々か!
by: ぶちょー * 2010/01/03 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--最初のヒルクライム--

今年もよろしくお願いします。
乗鞍が走れないかもしれないので、とりあえず申し込みします。現在は心拍トレーニング150~160キープを目標にやってます。この歳になると脚のへたりが早いです。
by: カントク復帰 * 2010/01/04 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--サイト 見っけた!--

ググっても引っかからない・・・
エントリ難民出るんじゃないの?
 http://j-cycling.org/zao/index.html
乗鞍でしか見ないJCAの奥にありました。
by: 右鎖骨遠位端骨折人 * 2010/01/12 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
