-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
RC/第1回大会フリーク 各位
2009 / 10 / 23 ( Fri )
第1回大会情報です。
  → いわきサンシャインマラソン
また、ちと遠いけど。

2010東京マラソン出られる方は、こんな時期には出ていられませんね。

なお私のマラソン人生は、島田マラソンを走ってからを考えます。
 
 
 
 
10月29日 8:52
ランされる皆さんへ

近場「みさとシティハーフマラソン」の大会案内です。


武蔵野線「三郷駅」から会場までは歩いて20分ほどと
アクセスは便利です。

セベ君、今年も走りますか?

  H カントク


10月29日 09:17
カントク さま

おはようございます。
私のところにも三郷の案内が来ました。
正直、三郷の大会は寒すぎます(去年は天候に恵まれましたが・・・)。
今年は、12月の川口マラソンの様子をみてエントリーしようと考えてます。

  セベ

07:33:26 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<どんぐりキャンプ 初日 | ホーム | ペプシ好きな方へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
