-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
eCC通信_20061206
2006 / 12 / 08 ( Fri )
サイクリング部 各位様

今年もいよいよあと1ヶ月になってしまいました。

さて恒例の行事予定についてお知らせしておきます。
とはいえ、今のところ少ししかありませんが。

それから、予算があと1万円ほど残っています。
予算的にはガイドブック等の情報系書籍ということに
なっていますので、何か目ぼしいものがありましたらお申出下さい。

また、いつもの部会開催の楽市の割引券の期限が
12月ですのでできたら忘年会と思っています。

【活動予定・12月~07年3月】

12/XX    忘年会 巣鴨楽市
※開催希望者・参加希望者は、書き込みをお願いしま~す!
そうそう、前回の会費未徴収の方がおります。よろしくね adaちゃん。

02/10-12 冬の来山ジャンボリー
        in フォレストパークあだたら(福島県大玉村)
         http://www.fpadatara.com/
18:48:50 | ぶちょーの報告 | コメント(3) | page top↑
<<休憩中 | ホーム | こんなん知ってました?>>
コメント
--忘年会--

参加希望します。よろしくです。
by: soupapa * 2006/12/09 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--アップしたんですな--

やろう、と思ってたけどメンドくさくて忘れてました。
by: Newジャージ製作委員長 * 2006/12/09 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--余裕があれば--

アップしますよ。記事を。

今は、ちょっと他方面でアップ、アップなので。
by: ぶちょー * 2006/12/10 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
