まだまだ どんぐりキャンプ
2009 / 10 / 25 ( Sun )
07:33  外が騒がしくなったし
・・・起きます。
091025_0737~0001

08:06  朝飯準備中
昨日、一晩で燃料無くなった灯り。
091025_0752~0001

ドングリは落ちてこないけど、枯れ葉は舞い落ちます。
091025_0752~0002

08:47  カマンベール焼き?
温めて蜂蜜かけて食うらしい。
091025_0846~0001 091025_0855~0001 091025_0856~0001 091025_0858~0001

お子たちはバトミントン。
091025_0846~0002

09:14  カントク 走ってる!
ってお子たちが言うから 『ランしてるのかな?』 と思ったら、ローラー台でした。
091025_0911~0001
後で貸してもらおう。

10:15  真打登場
晩飯をかけて!
なんなの?この早いラリーは(笑)    お 脱ぎだした。
091025_1014~0001            091025_1015~0001

10:22  日が差してきた
皆さん撤収中なのに、まだ遊んでる我々(笑)
091025_1019~0001

デイキャンプの申込みは ぶちょ~が さっき済ませてきした。
091025_1022~0001
夜中の湿気が抜けてきたのか、葉っぱがヒラヒラ落ちます。
風はほとんど無いのに。


11:19  バッテリー
自慢大会?

オレはパナソニックだ。
オレはボッシュだ。
091025_1115~0001 091025_1118~0001
カバーがデカいから重たい。隠してるからバッテリーは奥だなぁ。

11:23  ナニやってるの?
今年の芋売りはここ?
091025_1120~0001 091025_1121~0001

11:31  まったり中
15時まで各自流れ解散ね~    皆さん帰ったあとです。
091025_1127~0001       091025_1128~0001

12:05  豚汁
消費しなきゃ
091025_1203~0001 091025_1207~0001 091025_1207~0002
煮詰まってしょっぱくてサイコー       ただ、脂ギラギラ

13:17  カントクの真似して
園内散歩してみっか。
091025_1308~0001 091025_1309~0001 091025_1318~0002
ラン代わりなのか、グルグル3周ほどしてました。
091025_1318~0003
晴れ間が出たり、曇ったりな空。

バーベキューな方はいっぱい居ますよ。
091025_1314~0001


13:31  歩いてるカントク追っかけて
鬼ごっこ(競争?)だー!と。
091025_1326~0001 091025_1327~0001 091025_1340~0001
ゴマゾー、のせるのウマいな。

13:52  まだ焼いてる
091025_1348~0001
昨日、「硬い!」と文句たれてたオージービーフを焼いて食うのか?

14:09  まだ焼いてる 2
というか 食ってる。
091025_1406~0001

14:27  やっと撤収します
デイキャンプは3時までだし。
091025_1412~0001 091025_1427~0001

14:34  エライぞ、ゴマゾー
キャンプ用の無添加固形洗剤か。
091025_1432~0001
え?
ぶちょ~が 探して買ってきた?
キャンプ事にはマメだなぁー

14:58  撤収終了
091025_1453~0001

バイバーイ
091025_1456~0002

16:12:35 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<議題の1つだった件は? | ホーム | どんぐりキャンプ 宴会編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |