4号線 残り200km 【Day1】
2009 / 10 / 10 ( Sat )

08:21  ブチョー
矢吹インター先にて、朝食取りながら待機中です。
 


08:29  来るヤマ
206kmポスト
了解しました
 


09:09  カントク
三連休で交通量も多く、にわか雨もありそうなので お気をつけて。


11:35  カントク
シロクマの置き場、増設されてます。
  2009_1010_1126 _シロクマのチャリ置き場、増設
それにしても身体のキレがないなぁ
関越道はノロノロでした。
 


11:37  製作委員長
キレはなくとも、この時間に着いてるように走っただけエライ。
ワタシは、さっき起きました。今日は終了~
先週の塩原戦で汚れたチャリの整備します。
 


11:45  ブチョー
残り150km到達
西那須野です。
順調すぎますね。
 

11:52  製作委員長
西那須野なら、道の駅塩原に行ってネギのからし漬をカントクに買ってきてください!
 

12:00  ブチョー
戻って向かっています。
代わりに、宇都宮餃子店・郊外・できれば国道4号絡みのを教えて。
 

11:52  製作委員長
分かりません。
  2009_1010_1206 _宇都宮餃子会
とりあえず、この中から探してみますけど・・・
 

12:21  ブチョー
戻って向かっています。
ネギの辛子漬け ゲット!
1つでいいの?
 

12:26  製作委員長
ありがとうございます。
何にしましたか?
昆布入りの渡邉智子さん製?
サイズの大小ある田中小夜子さん製?
初心者のカントクにはサイズの小さい渡邉智子さん製が良いかな?
 

12:22  製作委員長
宇都宮エリアになるから4号線沿いは、なかなかわからんッス。
宇都宮餃子会には・・・
 ☆宇都宮餃子さつき
 ★うつのみや幸楽
 ☆ぎょうざの龍門
 ★青源の水餃子
 ☆宇都宮餃子館
 ★中華きりん
 ☆薄皮餃子の新三
 ★宇都宮みんみん
・・・とこんな感じのところが載ってます。

旨いかマズいかわかりませんが、「ぎょうざの龍門」は4号線沿いにありそう。
  2009_1010_1214 _ぎょうざの龍門_1  2009_1010_1217 _ぎょうざの龍門_2
いや、ちょっと脇道入ります。バカナビで電話番号検索を →0286638131
 

12:25  ブチョー
宇都宮餃子店は 時間もあるし、探します。
どうも
 

12:35  製作委員長
餃子マップは駅前ばかり。
  2009_1010_1229 _餃子マップは駅前ばかり
食べ歩きのために、宇都宮駅前近辺ですね。
国道やバイパス沿いではキビシイかも?
脇道に入らないと、ですかね?
 

12:40  ブチョー
ネギの辛子漬け は二種ゲット!
どちらか選択を。
賞味期限 短し。
明日 渡し?
 

12:46  製作委員長
二種ゲット!すみません。ありがとうございます。

2種類とも、ここはカントクにぜひ両方味わっていただきたい。
餃子屋は、4号線沿いってよりも駅名や地区・町の名前を言ってもらった方が探しやすいです。
 

12:53  ブチョー
宇都宮餃子店は どこに行けばいいのか
ナビの名称検索で色々ヒットします。
 


14:25  ブチョー
宇都宮みんみん
餃子休憩中
 

14:26  製作委員長
いかがですか?
旨い? それなり?

ところで、来る山さんも一緒?
 

14:29  ブチョー
まだ、焼き・水・揚げの全種類を待ってます。
来る山さんも一緒です。
順調です。
 

14:44  ブチョー
餃子 終了
美味しくいただきました。
 

14:52  カントク
山科のみんみんとは無関係ですよね。
先週の塩原戦帰りにSAで買った餃子は、エビ入りがうまかったよ。
 



19:38  製作委員長
現在は何をしているの?
さすがに走っては いませんよね? 風呂?
すでに飲み屋で宴会中?
それとも、また、キャンプ中?
 

20:01  ブチョー
現在、車内反省会中です。
巻きもの・寿司 終了

次は、アジフライ
ちなみに、かけるのは「ソースか醤油か?と委員長に聞け」と来る山さんが聞いてます。
返答お願いします。
もすすんでいます。

結局、三人で車で寝ます

足立区さんへの18:30メール
宇都宮餃子の長い休憩の後、旧道100kmをクリアし、95kmで終了になりました。
現在、上がり。ホッコリしています。

明日は、八時くらいに今日のゴール、石橋スタートではないでしょうか
でも 夜が多分早いので、朝も早いかも
 

20:06  製作委員長
アジフライに?
ソースでしょう!

って、そんなに大事なことかな?

今夜は居酒屋スパイクですか。
 

20:14  ブチョー
アジフライに醤油は私だけか・・・
パンチが効いて、いいのかなと。

今夜は居酒屋スパイクしながら。ホテル・スパイクin道の駅にのみや です。
餃子 終了
美味しくいただきました。
 

20:44  ブチョー
就寝
オヤスミなさい
 


11:54:47 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
<<4号線 残り200km 【Day2】 | ホーム | 10月以降のイベント整理>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |