-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
富士登山競走
2009 / 07 / 24 ( Fri )
夜中にエンジン音。
誰だよこんな夜中に!
と思ったら、これはレガシィのエンジン音じゃねぇーか?
あ~ カントクが富士登山マラソンに行く時間か。
って、早く寝ろよオレ!


 行ってらっしゃーい  03:01 製作委員長
平日だし、この時間なら、首都高→東名も空いてますな。


 夜更かし過ぎちゃうの  03:10 H カントク
下吉田第二小にほぼ5時着の予定。
レースはイヤだなぁ


 
 
 駐車場を出てしまいました  06:04 H カントク
止むことなさそうなに小学校のグラウンドはぐちょぐちょ
DNS決定にして受付しチップを返しました。今年はレース運ないみたいです。
7時スタートは見ないで富士宮口の様子見に行きます。


 五合目打ち切り  06:20 H カントク
の放送が入りました
梅雨明けは嘘だったのかって感じですね。


 落石現場  07:43 H カントク
が駐車出来なくなってます さすがに石は撤去されています。
 2009_0724_0735 _五合目落石現場

風強いですが、下山者、これから上がろうとする人もいます。
遭難しなければよいのですが、今日はもくる予定のはずですが。
あーあ、なにしようかなぁ。


 レーダーアメダス  07:53 ブチョー
によれば、激しい雨がそちらに向かっていますよ
道路的にも 下りておいた方が無難かもしれません


 捜索隊?  07:57 H カントク
自衛隊のが通り過ぎたけど、今日も捜索するんだ。
回復の兆しないし、降ります。
カッパ着たリカベントが降りてきました。


 まだ  08:01 ブチョー
見つかっていないんだ

今、埼玉南部辺りは激しい雨みたいだけど本当? も出てる


 家出時は、雨ザーザー  08:13 製作委員長
明日明後日も雨降りじゃ、箱根で何してよう・・・

今は、さっきより気持ち雨足が弱まりました。


 水ヶ塚  08:24 H カントク
上は霧が濃くなり、下はがきつくなっています。
ひどい場所は視界5m以下でした。
明日も天気はダメなの、ガッカリ


 支払い完了  08:53 H カントク
自衛隊横の7-11で払込みました。
こんな日でも自衛隊は駅伝練習するんですね。20人くらい走ってます。
ジープも4~5台出して、勝つと報奨金がでるのかなぁ。
御殿場市内は晴れ間があります。一瞬で終わりかなぁ。


 御殿場、晴れなんですが  13:01 H カントク
もうの心配なしなんでしょうか?
プールで3時間は全身だるいや。
今からチャレンジもできないしなぁ


 負け組ですな  13:48 製作委員長
 2009_0724_1345 _ヤフーニュース
今日は無理やり参加して五合目を目指した方が良かったのでは?


 本日の晩飯  18:06 H カントク
15時半に風呂に入り、晩飯前に夕寝しました。仙石原も夕方は
 2009_0724_1803 _晩飯
今日は何もしないのがいい日だったみたい。
明日の南部の天気、前線の位置を教えてください。
製作委員長へ 部屋はふじみです。


 豪華だ  18:11 製作委員長
泊まり客はカントク以外にも居るの?
一人客な割には豪華な気がする・・・
 2009_0724_1807 _会社出 2009_0724_1750 _17:40の東京アメッシュ
駒込はこんな天気。これから雨の雲が来る予定。
パラパラしてきました。


 宿泊客  18:19 H カントク
あとはゴルフ帰りみたいな年配が2人。
刺身は少ないよ


 お腹いっぱい  18:37 H カントク
さっきまで土砂降り
 2009_0724_1738 _山の家の天気
明日も待機が続くんだろうか

03:38:15 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
<<本日は | ホーム | ということで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
