-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの3連休 中日
2009 / 07 / 19 ( Sun )
 本日終了  11:47 H カントク
富士吉田はで強風です。
2009_0719_0930 _富士に居るの?

今日は六合往復で引き上げます。
24時間マラソンも終了です。


 え?  11:49 製作委員長
昨夜はチャリを直す為、名古屋に行ってたんじゃないの??


 修理ができない  11:57 H カントク
なので、今朝戻ってきたんです。


 出戻り?  12:00 製作委員長
そんな面倒な事を・・・・


 
  
 埼玉は暑いなぁ  15:08 H カントク
トラブルがなければ今日は乗鞍で涼めたのに残念
北麓公園でも充分涼しいんだけどね。

製作委員長はこの暑さでも乗っているの?

東北の天気は回復しましたか?


 岩手県内・携帯圏外  15:25 ブチョー
怪しげな雲は多いですが、青空・日差し出ています。
かなり蒸し暑いです。

現在 岩手県内を車にて南下中です。
岩手の三陸側の山間部は、北海道のような風景ですな

そうそう、昨日は荒天の中、今年二度目の富士山登頂しました。
大潟富士海抜 0m


 酷道は?  15:36 H カントク
酷道は幾つか片付けたんですか?
昨日も今日もスバルラインをが走って行ったんですが、怪我人?
そんなに出るのかなぁ



 レガシイがある!  17:15 製作委員長
いくら高速が千円といったって、あっちこっちといったい、何km走ってきたんですか?
 2009_0719_1658 _帰ってきてる_new 2009_0719_1701 _虫だらけ
虫だらけ・・・
ホントに走ってきたらしい。


 大して走ってません  17:40 H カントク
900km強です。
東名はが多すぎ。
中央道もイマイチだし、東北がいいのかなぁ。


 既に  17:46 ブチョー
1,121km
まだ岩手・沼宮内
これから帰ります。


 距離自慢だ・・・  17:51 製作委員長
レガシイはスバルの誇る高級車だから、900km走っても疲れないのでしょう。
オイラの大衆車は300kmも走ったら、運転するのも嫌になる

と僻んでいたら、同じ大衆車を 1,000km以上乗ってる強者がいた。
ブチョーもまだまだ若いねぇー

ココ埼玉南部は雨がパラパラしてきました。
が、空は雨雲らしい黒さが無いから、通り雨ですな。

11:47:45 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<ということで | ホーム | それぞれの三連休 初日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
