-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
それぞれの三連休 初日
2009 / 07 / 18 ( Sat )
 北麓駐車場  06:49 H カントク
午前様して眠いのを頑張って来たもののです
このまま走らず終わりそう。
今日は富士24時間マラソンのため駐車場はかなりいっぱいです。
ここより西に移動してもなんだろうな、あーあ


 え゛  07:50 ブチョー
せっかく今日の日のために買ったNUV-U、
シガレット電源から本体への差し込み形状が合わない

現在 秋田道錦秋湖SA


 _  07:53 H カントク
前線が下がっているので北はなんですよね、いいなぁ。
甲信越は明日もダメみたい高速は大渋滞みたいです


 たった今から  07:58 ブチョー
になりました
この先 どうなのでしょう


 _  08:07 H カントク
止んでるすきに行けるところまでむかいます。


 二合目断念  09:22 H カントク
2009_0718_0918~二合目断念
リアホイールへのチェーン食い込みにフロントスローパンクにつきやる気がなくなりました、下山します


 もうじきスタート  09:52 H カントク
2009_0718_0949~もうじきスタート
陸上競技場賑わってます。私は行ってフクイサイクルかな


 スボーク4本ダメ  10:18 H カントク
曲がってブレブレで修理が必要です。が上がったのに遊べません。


 フクイサイクルって  11:26 ブチョー
これから名古屋?
こちら 今 入道崎


 当日修理はできません  17:26 H カントク
新名神から名古屋入りしましたが、ナビが道を間違えて大府で降りされました
に乗れないのが決定したので明日はどうしようかな


 ヤフオク品だから、ですよ  19:34 製作委員長
見た目は大丈夫そうでも、怪しいチャリは何かあったらガクッと
不具合が出てきちゃうんじゃないんですかね。

こっちは昼前まで曇り空で気持ちパラパラ。
夕方から雲の合間に青空が見える感じ。
明日の予報は晴れですが、昼過ぎから夕方にかけて夕立のおそれ、だそうです。


 いえ  19:49 H カントク
預けないとダメだったんです。店で買ったものしか見ませんとは言われないよ。

19:55:37 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<それぞれの3連休 中日 | ホーム | 部会開催のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
