-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Tour de Utsukushigahara Bicycle Race 2009 & ひたちなか・・・
2009 / 06 / 28 ( Sun )
◆07:18 皆様 おはよーございます
090628_0716~0001
なんとか天気はもちますかね?

◆07:50 美ヶ原 応援隊
090628_0744~01
090628_0745~01
090628_0745~02
激坂 で お爺ちゃんクラス 心臓マヒ起こさないか心配になります。チャンピオンクラスは 村山さんがトップ通過でした

◆07:56 やばい
チャリに貼るシールも無けりゃ、チップも無い!

◆07:59 美ヶ原 応援隊2
090628_0751~01
090628_0753~01
右側に歩く人の列が。あ 次は若者クラスなのか 元気です

◆08:00 美ヶ原 自主参加かも・・・(泣)
クルマの中、宿と探しましたが無い。
チップとシールを一緒にしておいたから、どこかに落としたのかも・・・
探し疲れました。後13分で私の組がスタート。参加できないなら、何してよう。

◆08:12 美ヶ原 応援隊3
090628_0802~01
090628_0803~01
写真ないけど 目の前で 6台からむ落車!ヒルクライムなのに(°□°;)

◆08:15 仕方ないから
090628_0813~0001
本部にお願いして違うチップで出ます。

あ~私の組、行っちゃいました。
え? 次の組で行ってくれ?
って、もう10秒前のカウントしてるんですけど。

◆09:59 山頂ゴール着
090628_0953~0001
手元は1:37ぐらいでした。
ただチップ無くして別チップだから公式記録はプラス3分?5分?記録無し?
ああ キツかった。
090628_0954~0001
トマトより水クレー
パワーショッツ持ってて良かった。朝飯しっかり食ったのに途中腹減った。

荷物を引き取って、着込み、トマトもらったら (゚д゚)ウマー
酸っぱいのが疲れた体にイイみたい。

◆11:56 下界は暑い
ブレーキ握り疲れするくらいな下山でした。
HC後の下山なのに売り切れた脚で上らなきゃならないコース。
チップを無くしたから5千円弁償します。(T_T)
がっくし
090628_1155~0001
「探してね」って・・・。
こっちも『DNSよりは』って、ギリギリで駆け込んだんだからその辺、分かってよ。('A`)

【カントク:結果は満足いくものなの?ロードレースではチップ購入制度ないんだよね。ランの大会だとマイチップが使えるのにね。ついに降ってきた。】

◆15:06 松本は暑い
090628_1502~0001
>結果は満足いくものなの?
初参加で記録がまあまあなのか、怠けすぎでダメなのか、分かりません。
そのためにも、来年はみんなで出ましょう。
>ロードレースではチップ購入制度ないんだよね。ランの大会だとマイチップが使えるのにね。
”チップ無くすなよ”は、乗鞍と一緒ですよ。
>ついに降ってきた。
松本は晴れてきました。暑いっす。ココは盆地だしスキー場ないから快晴率高いのかも?

●18:38 【報告】ひたちなか4h 《Kyo1》
昼12:00スタートで個人4時間エンデューロでした。

曇りで気温も上がらず最高のコンディション

最初は2時間エンデューロと混走
250人の集団でタンタンと40キロ以上で巡航

落車は3回見たかな…
二回目の落車で一時停止
その間に用たし
急いで戻って集団復帰

最後はゴールスプリントがあったけど…
四時間サイクリングだったのかな?

一応、先頭集団でゴール
平均時速41.1km/h
164キロ走りました。

順位は31位
日頃から走れていない私にしては、まぁまぁですね。
ゴール後に雨

楽しかったです。
来週の富士は地獄の予感

【カントク:お疲れ様。来週はグイグイ3人の先頭を引いてください。】


◆18:59 帰ります
090628_1847~01
こちらは 結局1日晴れました。渋滞が 東部湯の丸ICで見たとき 45kmでしたが 今は10kmになりました。美ヶ原は なかなか面白いレースでしたよ。ヒルクライムで こんなに沢山落車を見たのは初めてでした。皆さん、いっぱいいっぱいで下を向いているから、一人がこけると巻き込まれちゃうんですね。他には 胸を押さえて坂の途中で止めちゃう人もいました。
今度は乗鞍みたいに大人数で行きたいですね~。

◆19:21 横川(おぎのや)SA着
090628_1915~0001
おぎのやによる、おぎのやの為の横川SA。さあ、スタバ行って、釜飯買います。
脚痛い・・・
なかなか残りますよ、美ヶ原は。
09:15:18 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道145号線 走破報告 | ホーム | ■国道制覇■国道294号線 走破報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
