-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MTBスパイクタイヤ・インプレ in 岩島
2006 / 11 / 25 ( Sat )
 AndyさんのMTB生活

「岩島へ研修旅行(遠足ですね)に行ってきました」という書き出しで、
どっかのサラリーマンがチャリンコ持って行ったの? と
思うのですが、地図を見ると・・・・ドコだよココ!?
東オングル島? 
北の浦?? 
昭和基地ィ!?

筆者は南極隊員だそうです。文章がフツー杉。
「帰りがけにアザラシを発見しました」というあたりがやっと南極のかほり。

 北海道スパイク自転車普及狂会 ←こんな気合の入った方々らしい



仙台はもう雪でしょうか?
来る山サマの青葉便りをお待ちしております。
来る厳冬に備えてスパイクタイヤを送りましょうか?


22:16:53 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<練習してますか~ | ホーム | リコールで~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
