-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
明日は各地で・・・ 〔美ヶ原班プレ報告〕
2009 / 06 / 27 ( Sat )
◆10:43 東部湯の丸過ぎの7-11
【写真:しばらくお待ちください】
今年もここから武石経由の美ヶ原王ヶ頭に行きますか!
そして、今年も前日土曜日が快晴という心配な天気。

◆11:01 7-11からGo!
【写真:しばらくお待ちください】
地図落とさなきゃ良いけど。

◆11:31 35.7℃ 脚が重い・・・
090627_1128~0001
明日が思いやられます。(泣)
アップ無しの上りは小川さんとカバ山MTB以来だからかな?
看板の気温計は27℃。日陰だからかな?

◆12:09 35.8℃ ダラダラきつい…
090627_1206~0002
毎週練習に来たい。
強くなりそうです。
【ぶちょー:毎週来るべし 金曜晩出発車中泊 信州は涼しい しかも、土日高速¥1000

◆13:39 29.5℃ 12:36_武石峠終点
090627_1335~0001
風邪引き始めかな?
アタマ痛いや。
アドベン富士見に出て風邪引かないと、この時期にひくんだな。

◆13:46 27.65℃ こけで山ツツジか
090627_1344~0001
標高1,800m前後。
走って風受けると寒いくらい涼しいです。
【カントク:涼しくていいねぇ。こっちはご飯食べるだけで汗だらだら、やってられません

◆13:52 ここからウワサの
ハイスピード区間か。
090627_1350~0001
090627_1351~0001

◆14:07 28.9℃ ゴール地点
090627_1403~0001
やっぱり去年より温かいです。明日も同じように晴れたらいいのに。
みんな明日はどんなペースなんだろ?乗鞍よりは激坂以外も全体的にきつそうだし、60以上出そうな下り坂はあるし。

◆【カントク】14:08 白いたい焼き
090627_1404~01
マツキヨの隣にオープン。生キャラメルと抹茶を買ってみた

◆15:16 ガードレールにマット?
090627_1514~0001
そんなモノが要るくらい激しい下り方するのか?

◆16:50 遊び過ぎました
090627_1649~0001
受付ドコー?

◆17:00 あぶねー
090627_1652~0001
5時までの受付できました。
インフルエンザ対策はここ松本でもアリ。

◆17:07 松本球場横
090627_1706~0001
雷太の店
アロマ臭プンプン

◆17:43 うわちゃ~
090627_1738~0001
飯の時間決まってるのか。
修学旅行みてー
11:48:47 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道294号線 走破報告 | ホーム | マイレージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
