-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おすすめのサイクルイベントのご案内【スポーツエントリー】
2009 / 06 / 10 ( Wed )
スポーツエントリーからきた
おすすめのサイクルイベントのご案内
をしますね。


【締切近し!!】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1回 5時間耐久 東京車連 エンデューロ
【2009年06月20日(土)開催】(静岡県 日本サイクルスポーツセンター)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
東京都自転車連盟主催のエンデューロレースです!
国内では珍しい賞金レース!
連盟登録外でも、もちろん参加可能です!
エリートに交じってレースデビューしよう!!

      【エントリーはこちら】


【NewEntry】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第1回 うつのみやサイクルピクニック2009
~ブリッツェンと一緒に宇都宮を楽しもう~
【2009年07月05日(日)開催】(栃木県 宇都宮市・日光市・塩谷町 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このサイクリングを通じ、宇都宮の自然や、観光スポットを家族皆さんで
楽しんでいただき、健康づくりや心のリフレッシュをしていただき、
改めて宇都宮の良さを自転車で感じてもらいたいと思います。
「今日は‘自転車三昧’」そんな日をすごしてみてはどうでしょうか?
      【エントリーはこちら】


【NewEntry】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JUMP JAMBOREE@Hakuba47
【2009年07月11日(土)開催】(長野県 Hakuba47マウンテンスポーツパーク )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このイベントは、多くのMTB愛好者とともに楽しむイベントになっています。
Jump contest, 500 games, music, BBQ, そんなイベントを中心に
ファミリーまでも、子供達も楽しめます。
バーベキューでは、白馬で育てたSP豚 1頭 約400人分をご用意し、
他にも出店される近隣のショップのメニューを合わせ盛大にも
りあがりましょう。
翌日12日は各ライダーによるクリニックが開催されます。
      【エントリーはこちら】


【NewEntry】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009 12時間耐久サイクリングつくば
【2009年8月8日(土)~9日(日)開催】(茨城県 筑波サーキット)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『今年もつくばで、思いっきり!』
初心者とベテランがチームを組んでレース。
参加者の半数以上が耐久初心者。
耐久レースの入門として愛されています。
150チーム限定です!!お早目に!
      【エントリーはこちら】


【NewEntry】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2009 Mt.FUJIエコサイクリング
【2009年9月12日(土)~13日(日)開催】(山梨県から富士山一周)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年で3年目!
すっかり定着した初秋の大人気サイクルイベントです!
秀麗な富士の裾野をぐるっと一周!!
ビギナーでも楽しめるイベントもいっぱい!
      【エントリーはこちら】



皆さんが出るかどうか分かりませんが、一応・・・ね
21:06:41 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<活動予定 | ホーム | ルイガノ グリーンカップ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
