-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
皆さんこんにちは
2009 / 05 / 02 ( Sat )
ブチョー家は、今 五戸の公園で昼食のマグロ中落ち丼を食べるべく 飯合炊飯中です。
2009_0502_123821AA.jpg

2009_0502_123942AA.jpg
食材は、ご存知?の八食センターで買い出しました。
2009_0502_093211AA.jpg

今年のGWはやはり国道で、4○歳記念の500キロ国道45号をやろうかと
昨日 青森入りして、青い森公園をスタートして八戸先まで国道45号を走りました。
2009_0501_123254AA.jpg

今回は終点の仙台までは行かず、途中の岩手・宮城県境くらいまで三陸を下ろうかなと思っています。
2009_0505_114758AA.jpg

 

 12:33
東北道の渋滞は回避出来たんですね。


→30日の20時過ぎに出て、一晩中走り続けていました。

今朝のニュースでは茨城から安達太良SAまで5時間かかったそうです
蜂に刺されて3日目で走るのはよくないみたいや、皮膚がブツブツしてきた


東北の天気はどうですか?
少し寒いですか?
45歳で45号線ですか?
今年から毎年制覇ですか?
海岸線沿いは狭くてカーブが続きますので気をつけてください。

木尾那間屋多岐


 13:15
東北でも昼は暑く良い天気です。
昨日は休養で、明日からボチボチ下ります。
今回はゴールしませんが、45号の終点は 支店のすぐそばですね。

年齢国道の毎年走破か・・・ でも、先行の先輩がやっちゃうのではないでしょうか?
O山さんも国道50号に興味がありそうでしたしね。
 
12:07:32 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<第24回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍大会抽選結果のお知らせ | ホーム | まさかの展開>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
