-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まさかの展開
2009 / 04 / 26 ( Sun )
表富士自転車登山競走、
2009_0426_0821 _表富士自転車登山競走、中止
路面の積雪、凍結、及び強風のため
 

中止になりました (>_<)
 

 
 10:16
まさか はいそうですかと言って帰ってくるわけじゃありませんよね
自主開催で、行けるとこまで&他の登坂にて鍛えてきてくださいな 

 

 10:17
残念だね。一合目までの県道は大丈夫なの

 

 10:21
 H 様
>招集場所までは問題ないのですが、4合目あたりからヤバいようです。
 ぶちょー様
>家族サービスに徹します 

 

 10:25
集合開場は?水ヶ塚の公園じゃないの?
そこまではフツーに走れるの?
家族サービスって事は2日連続で御殿場アウトレット?(笑) 

 

 10:35
>水が塚までは大丈夫です。ですが今日はアウトレットで
>ちなみに昨日はアウトレット行ってません
 

 10:45
国道469号が未着手です
起点は御殿場仁杉・国道138号交点、終点は富沢町の新万栄橋北詰国道52号までの60.6キロです
富士山山麓なので、結構走り甲斐はあると思いますよ
たまには、日々頑張っているお父さんにも家族サービスしてもらいなさい
 
10:11:22 | F川の子育て万歳 | コメント(0) | page top↑
<<皆さんこんにちは | ホーム | 国道制覇の状況 2009/04/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
