-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2009 フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
2009 / 04 / 21 ( Tue )
今年も7月のクソ暑い時期に開催されることになった

フレンドシップサイクルフェスティバル
         in
    富士スピードウェイ


募集が始まってます。   →【サイトへ】

なんか、今年は距離が長いのですけど・・・


■個人ロードレース
228km、114km、55kmのいずれかの距離を「1人」で走りきるレースです。
制限時間は全クラス7.5時間

■7時間、5時間チーム耐久
2人以上なら何人とでもチームを組めます
7時間及び5時間でコースを何周できるかを競います
※計測タグをバトン代わりとする「駅伝方式」で実施します

■4時間グループ耐久
基本的には4時間耐久ですが、周回数のカウントはメンバーそれぞれの周回数をグループ内で合計します。その周回数が多い順に順位決定します
(同周回の場合は所要時間順とします)
メンバー全員が同時に出走できる珍しい耐久レースです

■ユースロード
小学生は1年から3年を「A」、4年から6年を「B」として、中学生は1年から3年まで同じクラスとします
※男女同じクラスでの出走となります
※中学生以下の参加者は必ず保護者同伴お願いします
※小学生Aクラスは特設ショートコースを使用いたします



さて、H しゃん! ワタシは出ますよ!

どうしますか?  

ちゃんと、前もってハッキリ宣言しましたからね。
後で「出るなら誘ってくれれば良いのに・・・」と言わないでくださいよ! (笑)
5月中に種目は何にするか決めましょうねっ!
 
21:07:12 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
<<国道制覇の状況 2009/04/25 | ホーム | Electronic SRAM "e">>
コメント
--了解です--

計算しやすいように22周→25周にしただけなのかなぁ。言っていた2人で、3人で、4人でというのはなくなったのかなぁ。
by: カントク復帰 * 2009/04/22 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
--何に出ますか?--

グループ耐久はありますよ。
ただ・・・
3人ってのが無くなって2人か4人になっちまいました。
 
距離を伸ばしたのは、ファンライドがチャレンジXなんてのを始めたからでは? 
真似したって、メディア雑誌主催の「イベントの二番煎じ」なのに。
アール・アンド・アイ! 自分を信じて!!(笑)


京市くんやFルちゃんは出ないのかな?
ブチョー様、母ちゃんはどうしますか?
by: 製作委員長 * 2009/04/22 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ブチョー様は・・・--

正直、そそられないですね・・・。

グループ耐久でも基本的に個人レースなので参加費高く設定されていますね。予算対応レースとして(公的資金の投入)は難しいですね。

この時期、晴れなければそんなに暑くないのじゃない。

時期的に、先の部会時に(一部の人の)話題に上がっていた“移動部会”を兼ねて山の家に集合しましょうかね。
by: ぶちょー * 2009/04/23 08:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
