-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Electronic SRAM "e"
2009 / 04 / 08 ( Wed )
いつものようにネットパトロールしてたらこんな情報が世界を駆け巡ってました。
2009年はエキップアサダに供給し、シーズン途中でサクソバンクの機材スポンサーに  【※】
なってみたり、相変わらず花火だけは派手なスラムのロード用コンポ。


FDの作りや、チェーンとスプロケの精度をあげるなど先にやること
山積みなクセに、こんな(↓)もの出すそうです。
 
電動スラム e_blue
SRAM e_bule コンポ
現在の最高コンポがredだから電動はbuleですか。
 

リアディレーラーへはモーターが付くのか、パックが付いてますな。
Electronic SRAM e_blue 電磁RD?

Electronic SRAM e_blueのキモとなる電気配線ですか?
Electronic SRAM e_blue 配線?

ブレーキへは、ワイヤケーブルなんぞ使わずに配線だけで操作だそうです。
Electronic SRAM e_blue 電磁ブレーキ? で、電磁ブレーキ?
その昔、電動マビックでもやらなかった(できなかった)ブレーキのワイヤレス化を
とうとう実現ですか?

さすがシマノを超えるスラム! 電池はシフターの握り部にIN!
もうシフターなんざリモコンなんでしょうな。
Electronic SRAM e_blue 電磁シフター?
「電池の交換どうすんだ?」なんて冷静に無粋な事いうヤツには
スラムのチャレンジ精神理解できません。
さすがスラム、そこにシビれる!あこがれるゥ!

ふふふ ふ ふ

もちろん、これ等はエイプリルフールネタです!


あんな基本技術の無い会社ができるワケナイ。

00:04:00 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(1) | page top↑
<<2009 フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ | ホーム | レース&イベント情報>>
コメント
----

今年のツールで使われるのかなぁ。重量と価格が気になるなぁ。早くシマノと比較してほしい。
by: カントク復帰 * 2009/04/08 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
