-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
湯島天神って・・・
2009 / 02 / 15 ( Sun )
メジャーなの
2009_0215_1356 _湯島天神って??
衛生材料さんと昼食食べて帰るとこですが、やっぱり上野御徒町あたりは人が多いなぁ。
 

 
埼玉は昼前から北風がキツいですが、風向きは大丈夫?
そろそろランニングとスイムを本格的に始めないとレースに間に合いません
     カントク
 
16:39 本日終了
確かに北風がキツく、茨城の田舎道はなかなか進まず、疲れました。
栃木にやっと入れて終了です。
     ぶちょー


15:01 雪祭りは終わりですかね?
全国的に暖かいっても札幌は氷点下ですよね。
スタッドレスゴムのヒール履いてますか?
     カントク
 
21:57 紳助の法律相談所
東野のトライアスロン挑戦の練習風景を西湖でやってた。
そのとき偶然にも行き帰りで見かけてたのに気付いてなかった。
自主映画の撮影かと思ってた、残念。
     カントク
 

14:08:06 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<バイク輸送ハードケース | ホーム | なんだかなー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
