スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
なんだかなー
2009 / 02 / 14 ( Sat )

富士の日を前に春になってしまいました
ので、国道を始めました
国道294号、柏から会津若松目指してがんばっていま
 


 
埼玉は昼前から北風がキツいですが、風向きは大丈夫?
そろそろランニングとスイムを本格的に始めないとレースに間に合いません
     カントク
 
16:39 本日終了
確かに北風がキツく、茨城の田舎道はなかなか進まず、疲れました。
栃木にやっと入れて終了です。
     ぶちょー


16:42
明日、会津若松まで行くの?
     カントク
 
20:01 そういう
考えもありましたが、今日はひとまず撤収です。
また、早いうちに会津若松を目指します。
     ぶちょー
 
スポンサーサイト
14:25:37 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
<<湯島天神って・・・ | ホーム | イカリングパン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
