-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
シロクマ 納走
2008 / 12 / 28 ( Sun )
09:37_Y納会中
08_1228_0930~Y納会中
40人はいるのでは?トイレ前、占拠されてます。
風がなく晴天で絶好のチャリ日和です。
A君は冬眠?


11:28_本日も人少ない
08_1228_1119~本日も人少ない
A君はどこ?布団の中?
川越に入ってからの向かい風でめげそうでした




11:42_苦しい:本日も人少ない
08_1228_1406~荒川峠
> 風あるじゃん!
> 無いって言ってたのに!
> ドイトの道、信号変わりそうで もがいたら苦しいばかりで進みません。
> 2週間走らないとこんなに持久力って劣るもの?
 
16号出るまでは風なかったんだけど


なまったカラダに活を入れるべくインターバルでも・・・・
08_1228_1151~染み出し
って、染み出してるじゃ~ん。
仕方ない。この先で往復するか~。

21:08:11 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<JCRC 2009年大会予定  | ホーム | 富士山キレイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
