-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
きのこ山 Aコース
2008 / 12 / 14 ( Sun )
昨日は、久しぶりにきのこ山に行ってきました。
WEBで紹介されたものもありましたので、基本的にこのコースですが、
大塚から一本杉峠への上り返しは、こちらのルートを通っています(写真参照)。
つくばりんりんロード 真壁休憩所・駐車場からの往復コースとしてきました。
出だしが遅く12:30~16:00まで、3時間半(およそ30km)コースでした。

一本杉峠への上り直しの分岐点画像を載せておきます。
■ここを左に
2008_1213_144914AA.jpg
道路わきに朽ち果てた看板があり、
そこには「加波山支線林道 延長520m」とされていました。
でも1kmくらいはあると思います。

■こんな看板が
2008_1213_135624AA.jpg
足尾山直下の尾根、ハンググライダーの飛び立つところです。
何回か通っていますが、気づきませんでした。
加波山系の稜線をコースにしているのですね。
10:09:20 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
<<富士山キレイ | ホーム | チバも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
