-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CSC&山の家 2日目
2008 / 09 / 14 ( Sun )
5時半には起きて身支度始める。
昨夜は21時には寝たし、金かかってもやっぱり前泊は良いや。


05:21  オニギリを温めにレンジのある食堂へ  
 080914_0515~0002 体重計? ナゼ、ココに?

080914_0515~0001 080914_0516~0002 080914_0516~0001
・・・と、思ったら書き込む表がある。

非常階段の踊場に干してるお姉さん達は
香港(?)の女子チームが合宿に来たみたいですな。
体重計にメモがあって『何だろ?』とアレコレ見た結論です。

さすがCSC。インターナショナル~♪
彼らだけ朝飯がパンらしく、トースターがテーブルに。
そういえば昨夜、170cm前後のデカいお姉さんとすれ違ったなぁ。
 
冷蔵庫が廊下に、レンジが食堂にあるんだから1週間は当たり前、
1ヶ月程度の合宿も可能なのかな?


06:14   CSCの駐車場に着いた・・・
 080914_0613~0001
というか、下の駐車場に移動 した。
クルマすでにイパーイ。みんな朝、はえー
風が出てきました。朝から出てる霧は晴れるかなぁ?
伊豆スカイライン組は霧の中来たんだろうなぁ。


07:16   受付
 080914_0713~0001 080914_0714~0001
ポツポツしてきました。嫌だなぁ 雨のレースかなぁ?
屋根の下に荷物を置けるかなぁ?


07:37   雨だ
 080914_0736~0001
トイレ行ってる間に降り出しちゃった。





080914_0852~0001
08:54 Zについてったら
足売り切れ

080914_0854~0001
08:55 もうスタートかよ!
休む暇なし

080914_0933~0001
09:35 終了~
心拍200越えて大丈夫なんだろか?オレ
苦しかった…

080914_1012~0001
080914_1014~0001
10:14 うれしくね~
2位じゃ次はE組でレースしなきゃじゃん(T_T)

ぶちょー:Fクラス2位、スゴイじゃないですか!個人、初お立ち台ですかねェ~。これでうれしくないということは、優勝を狙っていたということですかね。

元カントク:これで次回からEクラスですか?1位とは何秒差だったの?私はなだ万でエイキを蓄え中

Kyo1:乗鞍を1時間21分で登る人にF(初心者)クラスは失礼な話です。これで晴れてEクラスですね!

委員長:上がりたくなかった…・
 〔1位とは何秒差だったの?〕
13秒差。見えるか見えないか、な距離でその先に2~3人いると思ってた。ガッカリ・ こんなうれしくない表彰台は初めて(笑) また、塩原HCじゃ千切れて一人旅かなぁ?・

080914_1027~0001
10:30 賞状と副賞
もらいました。

080914_1504~0001
15:06 中野浩一実車
サンツアーのシュプーバプロってのが時代を感じますな。
11:34:24 | 自宅警備員の仕事 | コメント(2) | page top↑
<<JCRCレース_西湖 | ホーム | CSC&山の家>>
コメント
----

HRが結構高いんですな。ランをする人の方が落ちるのかなぁ?
by: 元カントク * 2008/09/15 08:29 * URL [ 編集] | page top↑
-- 心拍は --

高すぎて自分でも不安です。ダイジョウブかなぁ?
脳ミソの血管プツンしたらまわりも危ないじゃん。
レース中もあまりにハァハァして登っていくから
「なんでコイツ、イッパイイッパイなのにたれないんだ?」
みたいな目e-317で見られてカッチョ悪いv-292
パーセント表示が108%なんて暴走したエバじゃないんだから・・・e-263
by: 新ジャージ製作中の委員長 * 2008/09/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
