-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
CSC&山の家
2008 / 09 / 13 ( Sat )
08:34 渋滞
環八の井荻トンネル内。
出るのが遅杉てバカナビくんは首都高より環八を選んだけど、混んでるじゃーん!
修善寺は11:47着だそうです。

ぶちょー:環八を行くなら、環七の方が確実らしい。でも、なぜ修善寺に行くのに下みち?
委員長:わかりません!ナビが走れ、と指示したからです。あ~ 到着予定時刻が12:14に~ 早く出なきゃだなぁ

09:58 やっと東名入り:あと200キロ
イェーイ
ここも渋滞~
東名川崎まで渋滞だってぇ~

080913_1012~0001
080913_1012~0002
10:17 危ないなぁ
小便かよ。
事故渋滞ですかね?

080913_0955~0001
11:30 横浜町田あと2キロ
やっとコストコ

080913_1205~0001
12:07 あ~ 地面だぁ
小田厚の平塚PA
ここまで約5時間。疲れました。

080913_1508~0001
15:10 8時間かけて
朝飯買い出しの、山伏峠下のヤオハン着。
結局1日ドライブで終了。泣ける(T_T)

ぶちょー:今日は、CSC泊なんですかね?

15:26 山伏峠
8時間ドライブしてやっと着。少しこの辺走って明日に備えなきゃ(泣)

080913_1639~0001
16:41 修善寺工業
ここが、日本チャンプ野寺の母校か。

080913_1745~0001
080913_1746~0003
080913_1746~0001
080913_1747~0001
18:00 サイテル
まさに、ザ合宿所ですな。
もう、1~2千円安いとガンガン泊まる気になれて良いのに。

080913_1748~0001
080913_1748~0002
080913_1749~0001
18:30 サイテル 2
合宿所にあるまじきモノが!酒は良いの?合宿所だから廊下に冷蔵庫。(笑) そして、配管にタオル干し。ホント、どっかの大学運動部の合宿所みたい。

080913_1746~0002
080913_1749~0002
18:34 サイテル 3
合宿所なだけに現役な若者も宿泊。チェックイン時に男子が帰ってきた所でしたが、女子は非常階段にジャージやレーパン、果てはスポーツブラまで… 女を捨てた先に栄光はあるのか?

080913_1826~0002
080913_1826~0001
080913_1836~0001
080913_1837~0001
18:37 サイテル 風呂
湯船がプールみたいなのは、なぜだろう?

080913_1750~0001
080913_1750~0002
080913_1750~0003
080913_1752~0001
18:55 サイテル 部屋
ベット5つの5人部屋です。テレビがあり、冷暖房完備なところは、合宿所あるまじきですな(笑) 何か見たことあるなぁ、と思ったら病院の病室ですなぁ

080913_1858~0001
080913_1858~0002
080913_1858~0003
080913_1859~0001
19:40 サイテル 食堂
高校時代の野球部合宿所を思い出します。

080913_1928~0001
080913_1859~0002
19:45 サイテル 食堂2
飯は肉づくし。豚汁にトンカツち焼き肉。ご飯よりおかずで腹一杯。食い盛りに飯をたくさん食わさせない作戦?やかつと違って、酒を飲みながら食ってもオケ。マヨネーズ入れがボトル(大五郎)キープ場に。

080913_1936~0001
080913_1936~0002
080913_1936~0003
19:47 サイテル フロント
うーん 独特な感じですな。

080913_1951~0001
20:00 サイテル 岐阜県競技連盟な人達は
高校自転車部と朝日大学自転車部の監督が同じ人で国体の対策練習に合宿へ来たそうです。高校は公立なんですって。朝日大学、CSC好きだなぁ
さて、合宿所にあるまじきモノ、その3。マンガ本。競輪学校なんだから、競輪らしい書物(雑誌)を読めよ!と。
13:04:20 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(2) | page top↑
<<CSC&山の家 2日目 | ホーム | ■国道制覇■国道421号線 走破報告>>
コメント
----

野活とどっちがよいですか?子供もいるけど泊まっているのは、自転車を乗る人ばかりなの?観光で泊まる人もいるのかなぁ?
by: 元カントク * 2008/09/15 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
-- 野活との比較 --

そりゃあ値段で野活ですよ!
会社の保養所・山の家とほぼ同じ宿泊費。
 
もちろん、サイテルがダメってワケでもありません。
”合宿”、この1点だけに集中するなら、洗濯機もあるしレンジもある、空調完備なサイテルは良いです。
 
毛布のたたみ方などアレコレ決まり事の多い野活は、宿泊訓練所みたいな感じですから、別のやる事多し。野活の館内は酒も飲めないし(笑)
 
サイテルはCSC込みの値段、と考えるしかないですかね。
ワタシ以外にもJCRCの前泊者は6~7人居ましたし。朝が弱い人にはホント良いです。
値段も普通の宿よりは安いけど、我々には箱根の保養所があるので、どうしても負ける(笑)
競輪選手からすると、貨幣価値は2,000円くらいの宿泊費かも?
 
大学陸上部が夏に白樺湖畔で合宿してたけど、あの感じでサイテル合宿は良いだろうなぁ。  <朝日大学
by: 新ジャージ製作中の委員長 * 2008/09/18 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
