■国道制覇■国道019号線 走破報告
2008 / 09 / 13 ( Sat )
元カントクが現在、雨の信州を檄走中です!

雨上がりの木曽路に突入!

岐阜県、突入!熱田神宮は微妙か!?

無事ゴール!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■日時:2008年09月13日(土)06:31~20:23
■天気:雨のち晴れ
■国道:019号線
■実施:長野県長野市(終点)~愛知県名古屋市(起点)
■距離:(走破)
■情報:愛知県名古屋市(起点)~長野県長野市(終点)
■距離:266.4km
■備考:折りたたみ自転車
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

080913_0631~0001
◆06:31 19号スタート◆18号との交差点です。雨の洗礼をうけてます。本日は宿なしでいけるところまで。

080913_0733~0001
◆07:33 あと250キロ◆名古屋までなの

080913_0945~0001
◆09:45 あと200キロ◆は一向にやまず、かなりめげてます

ぶちょー:確かに日照は関東~北海道で、信越・北陸・関西・中国(日本海側)には降水の帯がありますね。アメダスを見る限り木曽路に入れば、国道19号上に日照もありませんが、降水もありません。塩尻くらいまでは雨覚悟ですね~。また、でもこれから前線が東に動いていくみたい。
明日は大丈夫のようです。
まだ長野から松本への山中ですかね。


080913_1045~0001
◆10:45 90キロ終了◆木曽路に入ります。進まないから、あーぁしんど

080913_1213~0001
◆12:13 あと150キロ◆今日は王滝の日ですね。チャリ載せた車に抜かれます

ぶちょー:結構、順調ですね。もう鳥居峠(トンネル)は越えましたか?ちなみにトンネル 怖ければ 右側に安全な歩道があります。鳥居トンネルを過ぎれば、一気に下りで南木曽くらいまで爆走できますね。飛ばしすぎ注意!
元カントク:トンネルは歩道を行きました、歩行者がいました。そこまでのアップダウンでもう足は売り切れです


◆15:12 あと92キロほど◆中津川手前にいます。100キロポストはわからずパスしてます。向かい風と暑さがキツいです。

ぶちょー:一気にゴールですか?

◆16:38 進まない◆ 200キロ超えました。中津川から恵那にかけて登りが結構ありバテバテです。一気に熱田神宮は微妙です

080913_1724~0001
◆17:24 あと50キロ◆ 暗くなってきました。もう坂は歩くぐらいでしか上がれません瑞浪からは下りだけですかねぇ

ぶちょー:ここ一ヶ月前に通っている(一つ前の記事↓)はずだけど、記憶にないな~

ぶちょー:メールがこないところを見ると根性で熱田神宮南詰めを目指しているのですかね。メール出し損ねましたが、残り50キロ先は細かなアップ・ダウン+内津峠がありますよね。春日井に入れば、平らで街になると思うので、あとは根性のみですね。

080913_2023~0001
◆20:23 ゴール◆ 20時過ぎにゴールしました。暗がりで名古屋市内を走るのは超危険でした。もう全身ボロボロです。来週の9号は行けるかなぁ。

ぶちょー:お疲れ様で~す。根性ですね♪

★09/14 08:00 19号まとめ★ 今回270キロを14時間弱かかってます。20インチでは休憩を入れて1時間20キロが限界ですね。一番キツかったのは愛知県堺の登りと真っ暗闇の下りを爆走したことです。こんな無理は今回限りでしょう。現在、腰、腕、尻が痛く本日は休養です。
10:07:31 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
<<■国道制覇■国道421号線 走破報告 | ホーム | ■国道制覇■国道021号線 走破報告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |