スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【映画】シャカリキ試写会をおえて・・・
2008 / 09 / 08 ( Mon )
シャカリキ イメージ写真 
お疲れ様です。
Kyo1@川越です。
 
先日(9/3)有楽町での試写会を見てきました。
ヤフオクでペアで200円振り込み手数料や送料を加えても500円もしないチケットでした。
もともと金を払って見に行く気はなかったのですが・・・
 
内容は予想通りヒドイものでした。
TVの2時間ドラマのほうがよっぽどよくできています。
半年後にTV放映しても視聴率は取れないと思います。
 
低予算と切迫した期限では、苦心して編集してもあんな出来かと・・・
 
セリフや演技はほとんど無い珍しい映画です。
原田泰造の演技が際立つ事態になっています。
 
で、肝心な私とFちゃんのカットですが・・・ 
たぶんありませんでした。
遠くにピンボケで写り込んでいたようないなかったような。
 
あの日のシーン自体、あまり使われていなっかたと思います。
天気と明るさが編集で合わなかったと思う。
修善寺CSCと森林公園がツギハギのレースシーンで違和感たっぷり
 
あと、9/13のレースの設定だけど、散りゆく桜がバッチリありました。
CGで消すと言っていたのに・・・
 
金を払って見に行く価値はありません。
漫画や作品に思い入れがない私がこう評価するくらいだから、世間の評価はもっと厳しいと思います。
 
以上、報告でした。
スポンサーサイト
20:13:50 | 小江戸川越の京市 | コメント(1) | page top↑
<<おすすめのサイクルイベントのご案内 from スポーツエントリー | ホーム | 乗鞍のテレビ放送日程>>
コメント
-- しょせん --

アイドルのイメージビデオ。
by: 新ジャージ製作準備中の委員長 * 2008/09/09 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
