-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
乗鞍のテレビ放送日程
2008 / 09 / 07 ( Sun )
放送日程が分かりました。
例年通り、NBSで9月の3連休内ですな。

長野放送 9/13(土) 14:00~14:55
雲上を駆ける!第23回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍  

    →【日程サイト】
 
今年は大会プログラムに載っていなかった乗鞍のテレビ放送日程ですが、
レース後に問い合わせた時の答え通り、ちゃんと放送するようです。
なんでもヘリコプターは録画用のモノで、アレが飛んでるという事は
長野放送の取材が入ってる、という事なのだそうです。


ただ・・・


今年は松本在住の一家が転勤してしまい、録画を頼める長野県在住者の知り合いが居ません。
なんでも、関係者の方が言うにはTVKでも放送するらしいそうです。
「分かり次第サイトに上げる」と言ってたのでチェックしつつ待つしかないのですが。
23:50:41 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
<<【映画】シャカリキ試写会をおえて・・・ | ホーム | 乗鞍のすもも>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
