-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
月曜連泊者の穂高レポート
2008 / 09 / 01 ( Mon )
6:03 上高地着
 始発で入りました。
 本日、12℃です。
 取りあえず奥穂高ゴールで後はオプションに行けるかどうかです。
 
 
6:44 入山します
 このルートはマイナーなのかなぁ。
 これからが届かないかも
 2008_0901_0639~入山します


8:21 岳沢ヒュッテ跡
 通過


8:50 落石下山
 当たる寸前でした。
 あんなに怖いものはないですね。
 あきらめます
 
  >9:08 Re:落石下山
   恐ろしい
   雨の影響ですかね
   人災 

 
  >9:14 Re:落石下山
   前穂方面だったので人災では?
   注意書きには前穂の落石は信州側に落ちるとのことなので
   後2m前後していたら良くて骨折ぐらいだったのでは。
   また震えています。
 
  >9:48 Re:落石下山
   うわ~ コワイね
   落石注意って軽くみてたけど、ホントに注意なんだね 

 
 
10:18 Re:Re:落石下山
 梓川まで下りました。
 ヘルメットを持って登ってくる人がいましたが次回はヘルメットを持って行くべきかな。
 それにしても注意してよけられる速度じゃないのが困ったものですね。


11:57 さわんど
 露天のような展望内湯と横に露天もあります
 2008_0901_1152~さわんど温泉
 
  12:02 早っ:さわんど
   終了ですか。帰宅は16時?
   そちらの天気はいかが?
   埼玉は昼から太陽が差し出しました。
   朝は気持ちポツポツする曇りでしたが。
   早く洗濯しなきゃ   

   2008_0901_1202~埼玉の様子
 
 12:42 Re:早っ:さわんど
  つかっていたらが降ってきました。
  早く帰って洗車、洗濯など片付けしたい。
 
 
 
 
 
18時前、帰宅
23:39:59 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
<<乗鞍のすもも | ホーム | ■活動報告■第23回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
