-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
電動デュラ DURA-ACE Di2 7970
2008 / 08 / 04 ( Mon )
いろんなトコでチョコチョコ話題に出てた電動デュラ。

 
どこまでホントの話かなぁ? なんて思っていたら
シマノ、早々に大本営発表 シマノ電動 dura-ace_di2 メイン写真


カンパの11速スーパーレコード発表で焦ったのかな?
世界企業様ともなると株価事を常に考えて情報発表せねばならないのですね。
7900D/Aはシフト等のレバー比を電動と共通化するために、
同じ10速でも現行と互換性を捨てたと、多くの外野は見てるけど。
 
電動を隠れ蓑に多段化超記録を発表したカンパ。
多段化を臭わせつつ電動化を発表したシマノ。

狐と狸の化かし合い(馬鹿試合?)ですな。



NIKKI NETのサイト見てたらこんな記事も。
シマノ パールイズミUSAの株式を取得
へぇぇぇぇー
22:53:32 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
<<荒シク? | ホーム | 金色に輝くホイール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
