-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
■活動報告■ JCRCシリーズ第6戦 in群馬CSC 
2008 / 07 / 20 ( Sun )
03:02 あ~
もう3時だ~
暑くて寝た気がしねー
クーラー付けたトコなのにー

03:43 さて、行くか
忘れ物は無いよな。
ポツポツしてるのは気のせい?

04:36 やっと所沢IC
途中バタバタし過ぎた。
080720_0435~0001

04:54 川越IC過ぎ
クルマ増えてきた。
80~90km/hで走るから、抜かされるのでよくわかる(笑)

しかし、東北・関越は関東平野を縦断だから景色変わらず飽きるぜ。
関越だから、1人高速道はサミシー
高坂SA前

05:42 渋川伊香保IC過ぎ
太陽が雲から出てきた。
平地がやっと終わった。上り坂が増えてきた。
頑張れスパイク!

05:58 月夜野IC
ここ、料金所まで距離なげぇ
080720_0558~0001


06:11 群馬CSCへの道
ききしにまさる激坂!(笑)
080720_0609~0001
本当にこの道か?と疑いたくなる細い山道。


06:27 群馬CSC着いた!
『コースを通って駐車場スペースに入って』なんて誘導なので
初めての群馬CSC入りだと笑っちゃうくらい不安だよ(笑)

080720_0618~0001 バカナビの誘導はちゃんとオレを連れて来てくれたw

080720_0620~0001 えぇ~!? コースを走って入るの?

080720_0625~0001 MTBレースのピットみたいな、コース脇の駐車場

080720_0625~0002 なんでこっちから真っ直ぐ入れないんだ? <帰りは真っ直ぐ出れた


06:40 修善寺と比べて
全体的にちゃちい・・・
080720_0638~0001

06:48 修善寺と比べて 2
ヤッパリちゃちい。
080720_0644~0001
受付7時からだから、まだミーティング中か。
080720_0644~0002

06:58 日が差してきた
日差しが暑い。
高原らしい涼さがあったのに・・・

07:07 受付した
080720_0700~0001
さぁて試走すっか!
初めてのコースは塩原の雰囲気で緊張するなり~。

ユキリンのTさんはクラスが上だからまだまだ後に来るのかな?
3本立ってるのに、auの電波状態悪いなぁ

07:46 試走終了
2周しか出来なかった・・・
キンチョーしてサングラス忘れてコースインしちゃうし。
ここも、ちゃんと上りがあるじゃんか!
また、塩原みたいに上りで引き離されるのか? (T_T)
080720_0722~0001
確かに下りはテクニカルですな。あれをノーブレーキじゃ突っ込めない。
あと、路面悪い! フツーの道路と変わらん。

1周目の試走時に猿がコースを横切った。
オレは「猿だぁ」と思わず声が出たけど他の人は無視。
頻繁に出るトコなのかな?

07:51 出走待ち
地面がボコボコだからケイタイ落とさなきゃ良いが(笑)
080720_0750~0001
曇り時々晴れな天気。

07:54 コースイン。
080720_0754~0001
修善寺の時と違って塩原なスタート前の緊張感。


   ※写真-JCRC
  前半の部_コースイン_20080720_JCRC0000 前半のW、X、F組はコースイン
  F組スタート前_20080720__JCRC0005 F組のスタート前
  F組1周目から2周目へ_20080720_JCRC0009 F組の2周目から3周目へ
  F組ゴール_20080720_JCRC0018 F組のゴール



08:55 終了~
たぶん一桁でしょう。
吐きそう・・・ 走ってる2周目からずっと。
おにぎり2個は食い過ぎた。
080720_0850~0001
我ながら下りおせぇ~
下りで抜かれて、登りで抜き返し。
デブなオレが登りで前に出れる可笑しさ。


09:15 修善寺よりも、順位1つ上がった
途中、垂れて先頭集団と離れた時に、後ろから来た
ずっと周回してるZ組の集団に引っ張ってもらったので、
ズルといえなくもない・・・ (>_<)

09:24 1位と2位は途中で逃げた
1位は(たぶん)、2周目の最初の上りぐらいに『行くぞ!』みたいな事言って
ついて来た若いヤツと逃げ出してワンツー。
あの逃げはカッチョ良かった!

オレ?
なんて言ったのか、ハッキリ聞き取れないくらい離れてた(T_T)
でも、先頭集団でやっとレースらしい事できて面白かった。2周目までは・・・
それから先は吐きそうで地獄でした(笑)

09:27 参加賞
風呂のタダ券。
080720_0925~0001
かき氷は10時からだって。

リザルト見たら、若い方が勝ったのね。
 
 
 
 
 
新たな写真がupされてた。

   ※写真-JCRC
  F組の表彰式_20080720__0009 F組の表彰式 

なんか申し訳ないっす
  
  
09:37:34 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
<<JCRC群馬 後のポタ中 | ホーム | ■国道制覇■国道22号線 走破報告 ~夏休み-3日目~>>
コメント
--しゅげー--

メール、来ないと思っていたら、即日アップを見ろということだったのね。
これから私も、この2日間の走りをアップしま~す。
by: ぶちょー * 2008/07/20 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--F組の写真--

一人だけ 競輪選手が混じって走っているようにみえる・・・。





とはいえ、入賞おめでとうございます。
次回から クラスが変わるのですか?
by: 放逐かあちゃん * 2008/07/22 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
-- 天性の・・・スプリンター? --

な体型ですから~ e-259
肉の付き方がチャリンコ乗りにあるまじき量と場所。
オヤジ臭さ全開だなぁ e-259

昇級?
1~3位じゃないから、強制じゃなく副級が付いて上のクラスでも走っていいよって扱いかな?と。
今年の塩原はF組のままで走りたいなぁ。  <トラウマですな?w


by: 製作委員長 * 2008/07/22 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
