-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
■活動報告■  フレンドシップサイクルフェスティバルin富士スピードウェイ
2008 / 07 / 06 ( Sun )
05:10 出発 
【ぶちょー】製作委員長、無事に出発しました
2008_0706_050321AA.jpg
保養所のフロントにて身支度する製作委員長
2008_0706_050836AA.jpg
製作委員長号、出発。

05:56 着いた
【製作委員長】初めてピットの駐車場です!
080706_0556~0001


06:28 なぁんだ~
【製作委員長】受付今朝でも良いんだ。
080706_0628~0001

さて試走します。
080706_0629~0001



06:32 今年の様子
【製作委員長】試走の風景です。
 
第1コーナー先の下り。向かい風?
080706_0631~0001

このチビは走るのかね?
080706_0632~0001

最初の上り。
080706_0634~0001


06:44 今年の様子2
【製作委員長】シケインありません。直登です。
080706_0636~0001
直登なので走り方変えなきゃ。
どっちにしろ今年も最後の上りコーナーはキツそう。
 
ホームストレート帰ってきた。
あれ? ここも向かい風? どっち向きの風だろ、無風?
080706_0641~0001
暑い・・・。
いつもは試走って寒いのに27.4℃あります。ボトル2本かなぁ?
 
Re:【元カントク】ということは下りの速度がいつもより上がりますね。
コンパクトフル回転しないと。
下りの勢いで登り左カーブ辺りまで行けるの?


【製作委員長】キツそうですねー
最初の頃の周回は、勢いで突っ込むヤツら多くて危ないかも?


07:42 ヤバい!
【製作委員長】チームTT見に来たらもう並んでる!
080706_0742~0001


07:55 スキルシマノが招待選手
【製作委員長】鈴木真理ら数名が来てるらしいです。
昨日元カントクが見かけたのは彼らでは?
080706_0755~0001

スタート位置はこんな所。第一集団を見れるのはラップ後かな(T_T)
080706_0800~0001


08:00 スタート!
【製作委員長】しかし、前が詰まってスタートせず。
こんな位置にいる連中はスタート合図で拍手してる。
080706_0801~0001
去年、第2集団作って仕切ってくれたヤマダレーシング、今年はドコに?(笑)



2008 _フレンドシップ _ ナゼか一人笑う ナゼか一人笑う

2008 _フレンドシップ _ デカイ尻 デカイ尻だ、カラダ重いよな

2008 _フレンドシップ_ 付ける集団が無くて一人進むワシ 付ける集団が無くて一人進む、元気な頃のワタシ



10:54 山岳班 金時山頂
【元カントク】 全然足が進みません。
登山競争は出なくて正解かも。
子供会やら年配ハイカーでいっぱいです。
山頂は蒸し暑い  そろそろゴールでは?


11:06 終了・・・
【製作委員長】最悪に暑すぎ!
9月にやってくれ!
080706_1106~0002

データ
103.86kmの3:06でした。30.8℃だから33~4℃あったのでは?
薄曇りでこれだから日のさす日中じゃ死人が出るよ。
080706_1106~0001
 
ボトル2本じゃ足りない。ロング2本だ。
念の為の最終周プラス1周が我ながら遅すぎ・・・
最後の4周回はツラくて走るの止めたくなった。
そんなヤル気の無さはハンガーノックかも?とお守りで忍ばせた
パワージェルとアミノゼリーをあわてて補給。
夏場の長距離をなめてた。
ボトルに水を2本じゃなく片方CCD入れて、元カントクからもらった塩タブレット携帯か。
あれ? 塩タブってオレ、ドコやったっけ??


11:26 クーラーボックス
【製作委員長】小さいヤツ、もってきて正解!
冷やしたのが飲める。 (゚д゚)ウマー
080706_1126~0001


11:41 MTB班
【ぶちょー】宿の山手を散策後、仙石原から、
いつものゴルフ場脇道にて久しぶりに湖尻に来ました。
軽く休憩してから車に戻ります。

ここまでの動き↓
2008_0706_112618AA.jpg
仙石原から湖尻への“サイクリングロード”
2008_0706_113140AA.jpg
台風の影響でしょうか!
2008_0706_113416AA.jpg
湖尻!

12:08 一人だと・・・
【製作委員長】見るもんないな。
080706_1206~0001

チップを返したら参加者景品が来た。今年はエコバック?
2008_0706_1208_ 参加賞品


12:10 登山班 終了
【元カントク】裏にイボイボないと滑ります。
明神は草ぼうぼうでやめました。
今日も「特急」って言われたけどこれはハイカー用語なの?
は宮ノ下方面のがいいかなぁ。


12:12 小山町の富士山ガイドです
【製作委員長】元カントク、ヤッパリこのイベントに来なきゃ
080706_1212~0001


リザルト出たけど総合95位? なんだか良く分からん順位だな。
去年よか走れて無い自分に不甲斐ないし、完走しただけでイッパイイッパイ。
とにかく前半から中盤にかけて楽に速く走る為にも、前に並んで集団
(もちろん第2集団w)に付かなきゃダメだな。

12:24 キュウリの浅漬け
【製作委員長】食って帰ります。
1本150円。アブラモノな唐揚げや焼きソバ食えん。
暑いから 汁粉は無し?
見に来るのが遅すぎて、もう無いのかな?


12:51 撤収しますか
【製作委員長】これから実業団の時間ですな。
暑い中 大変だ。


12:52 MTB班
【ぶちょー】宿、撤収します
とりあえず温泉へ。

ここまでの動き↓
2008_0706_115410AA.jpg
芦ノ湖畔の林道を少し進み、深浦水門手前で引き返す。
2008_0706_121313AA.jpg
自然探勝路マップ
2008_0706_121957AA.jpg
秘密の道を行く①
2008_0706_122032AA.jpg
秘密の道を行く②
2008_0706_122459AA.jpg
秘密の道を行く③

13:04 伝説の30゜バンク
【製作委員長】第一コーナーの先にありました。
080706_1304~0001

バンク奥のショートコースでオートバイの走行会?レース?してますな。
080706_1306~0001


メモリアルパークだそうです。
080706_1309~0001
080706_1309~0002


メモリアルパークなので入って歩けます。
080706_1310~0001

実際立つとなかなかの角度。ムチャなもん作ったなぁ(笑)
080706_1312~0001



13:27 勘太郎の湯へ
【元カントク】行ってみました。
掛け流しらしいのですが?源泉は80℃。
仙石原には穴場ないのかなぁ?
小田厚で帰ります。


13:30 富士スピードウェイって
【製作委員長】ここは、トヨタのサーキット遊びをする場所なんだなぁ。
080706_1328~0001
移動の為の構内の道は広くて実業団の練習にも最適。
違和感あるのは、この場所が愛知県じゃ無いことだよなぁ。
世界のトヨタたるもの地元にゼロからこういうモノをもう1つ造れよ、と言いたい。

こっちにはカートコース。
080706_1330~0001
我々の走った本コース以外にもアチコチにショートコースあり。


13:34 まだ富士スピードウェイを散策中
【製作委員長】へぇー レクサスカレッジだって。
080706_1334~0001


これは 東ゲートの裏側
080706_1336~0001


モビリタって安全運転の講習所かな?
080706_1338~0001


クルマは行けないのか・・・
試走で走り回ってる実業団は構内路をつなげて1周できそうだ。
080706_1340~0001

小さいコースが構内にいくつかあって、イベントやレースを色々開催できるみたい。
こんなPNDでも構内の道路が出てきて現在地やまわりがわかる。レーダーみたいだ。


13:46 MTB班
【ぶちょー】二次会になりました。
旦那さんは、山へ走りに。
奥さんは川脇の風呂に汗を流しに。

ここからの動き↓
2008_0706_135217AA.jpg
大沢林道 7割くらい舗装されています。
2008_0706_140108AA.jpg
大澤名水 当然飲みます。でも、浮遊物(沈殿物)が多いです。目に見えるものはよいですが...自己責任ですね。
2008_0706_140126AA.jpg
大澤名水付近の林道 この通り所々にダートが現れます。
2008_0706_140511AA.jpg
遊女の滝
2008_0706_140533AA.jpg
だそうです
2008_0706_140556AA.jpg
中間くらい? 林道に入ってから、上の県道までの中間くらいでしょうか。
2008_0706_141327AA.jpg
支線
2008_0706_141347AA.jpg
奥大沢 この支線は奥大沢というところへ行くらしい... 林道は途中で切れて、そのあとハイキング道が足柄峠の万葉公園へ続いているらしい。
2008_0706_141814AA.jpg
県道 出ました。
2008_0706_141834AA.jpg
大沢林道入り口の道標
2008_0706_143130AA.jpg
ここまで来たら 足柄峠を目指します。ここは、足柄駅から上がってくる県道との分岐です。こちらの県道の方が、地図上は主要地方道ですが、道が狭いです。
2008_0706_143654AA.jpg
足柄峠
2008_0706_143716AA.jpg
観光案内
2008_0706_143913AA.jpg
ハイキング道あり
2008_0706_144426AA.jpg
ここからの眺望はすばらしいです。(この日は、視界が悪く見えてません)
2008_0706_144737AA.jpg
滝沢林道入り口
2008_0706_144752AA.jpg
駿河小山駅への近道です。 先ほどの大沢林道の分岐より少し下ったところにあります。この林道、全て舗装ですが、苔むした急坂・急カーブの連続でダートより恐ろしいです。
2008_0706_145731AA.jpg
到着 前日の製作委員長の写真と同じ場所ですね。

13:54 富士スピードウェイ 出ます
【製作委員長】自走組?
080706_1354~0001

と思ったら東京理科大の子たち。近所に保養所か何か施設あった気がする。
そりゃ自走な距離かもな。


14:20 今日は入れる小山の湯
【製作委員長】風呂入らずに帰ったほうが東名は空いてるかなぁ?
080706_1420~0001

 
07:26:33 | 自宅警備員の仕事 | コメント(1) | page top↑
<<New Castle in NORIKURA | ホーム | ■活動報告■ 第2弾 箱根合宿へゴー!>>
コメント
--ご苦労様です--

自宅警護班、2日間の大量のデータアップ、ありがとうございます。
MTB班の写真をアップして完成させます。
by: ぶちょー * 2008/07/06 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
