-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミニベロの旅
2007 / 11 / 14 ( Wed )
サイクリング部の皆さんへ

10日(土)と11日(日)に国道9号:鳥取空港~京都間の約215kmを走ってきました。米子空港濃霧で今回は距離が短かくなり残りを1回で終わらすのが微妙になりました。年度内実施は難しいかな?



・ 今回気になったこと ・

やはり20インチというのは27インチと比較してクランク1回転で進む距離が 短かく同じ疲労感でも進んだ気がしません。ギア比が48-12なので平地では踏んでも35km/hぐらいしか出ません。 27インチだと単純(物理的)に1.35倍して47km/hぐらい出てるのだろうか?


最近のパワーが 落ちてきているので余計にそう感じるのかもしれないです。

☆★ H ☆★

12:39:55 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(4) | page top↑
<<eCC通信_20071212 | ホーム | 掲示板 作ってみました>>
コメント
--出張セット--

みなさんの?国道基金で、ミニベロ・キャリングケース等々の出張国道走破セットをチャリ部に用意しましょうか。
会社のロッカーに入る大きさってできるのでしょうか・・・
社内便じゃ送れないよね。
by: ぶちょー * 2007/11/14 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
--まともな折りたたみだと--

会社ロッカーでは入りきらないような。でも、20インチくらいの軽量折りたたみがあれば携帯するのには便利ですよね。
by: 元カントク * 2007/11/16 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--サイクルショーで--

チェックしてきましたか?
by: 元・製作委員長 * 2007/11/18 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
--一台も乗ってません--

委員長にお願いのメールをしたのですが…。
by: 元カントク * 2007/11/20 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
