-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013年度第3回部会
2013 / 11 / 08 ( Fri )
参加各位

少し人数が少なめの部会になりましたが、皆さん 長時間お疲れ様でした。
また静岡からの立ち寄り参加もありがとうございました。

精算の方、よろしくお願いします。
今回の会計、国道制覇基金への積立がちょっとキビシイですね(^_^;)


後ほど、2014年ニューバイクの調達状況を聞きに、御用達店に顔を出してきます。
・・・ カタログをもらってきました。2014モデルも並んでしましたが、
2013年現品限りモデル・お買い得品もありましたよ。


ぶちょー
23:59:23 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
■国道制覇■国道372号線 走破報告
2013 / 11 / 02 ( Sat )
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■第147番 国道(総走破距離:18325.6km)
■日時:2013年11月02日(土)10:51~13:40/15:07~17:04
■天気:晴れ時々曇り
■国道:372号線
2013_1102_152001AA.jpg
■実施:京都府亀岡市(起点)→兵庫県姫路市(終点)
■距離:99.9km(走破)
■区間:京都府亀岡市(起点)→兵庫県姫路市(終点)
■距離:99.9km 
■備考:
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ちょっと兵庫に行く用事ができたので今年度初の1本行ってきました。

◆10:51_本日のスタート:起点「加塚」交差点◆
2013_1102_105131AA.jpg 2013_1102_105209AA.jpg
国道423号の終点でもあるので、ここに来るのは2回目ですね。

◆10:55_国道423号分岐◆
2013_1102_105615AA.jpg
今日は右折します。
続きを読む
23:59:59 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
