-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2013 どんぐりキャンプ~放浪編~実施中
2013 / 10 / 13 ( Sun )
どんぐりキャンプやっています。


いつもの厚切り肉
DSC05155.jpg


初参加の松坂ウシさん
DSC05156.jpg


近くの山に
DSC05160.jpg
16:59:00 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
どんぐりキャンプ 2013 ~放浪編~
2013 / 10 / 12 ( Sat )
     
     
     
みなさん 09:55 ブチョー
おはようございます。
チャリ部イベントにしては珍しく良い天気です。
  
イオンタウン芸濃に到着しました 
  
   

   
残念ながら 12:05 カントク
先ほどキャノンデールのフロントカーボンブレーキの取付チタンネジが破断したため、修理や何やらでこの連休は大人しくしてます。嫌な予感もするので
松坂の牛銀にまた行きたかったのですが、残念です。
遠方の皆さん、またの機会に会いましょう。キャンプ楽しんでください。 
  
    
    

続きを読む
10:44:45 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
国道23号 完結編
2013 / 10 / 05 ( Sat )
ご無沙汰しております。
ようやく国道23号線を完結いたしましたのでご報告いたします。
その1・その2
1381023463226.jpg
津から国道23号線の終点である伊勢神宮内宮まで自走しました。
1381032339695.jpg
この道は庭みたいなものなので2時間で走れました。
アップダウンもなく、ひたすら平坦な国道でした。

1381033225883.jpg
20年に一度の遷宮ということもあり、内宮はすごい人でした。
なので、温泉に入った後、外宮に行きました。
1381043900746.jpg

外宮の遷宮は昨日だったこともあり、今日は最後の儀式を行っており、偶然出くわすことができました。
ラッキーです。
1381045826196.jpg

外宮にはこれまで何回か言ったことがありますが、
旧本宮の前にパワースポットがあり、みんなが手を差し伸べているので真似してみました。
1381043978866.jpg

なんと、指先から暖かくなるのを実感しました!
これにはホントにびっくりしました。ぶちょーもぜひ!
新旧本宮が並んで見られるのも今だけです。

マウンテンで国道23号線を3回に分けて制覇いたしました。
最低限のノルマをようやく果たせました。
今後は、ロードバイクの購入を検討しようと思います。

帰りは輪行しましたが、慣れれば楽ちんですね。

来週はよろしくお願いします。
23:59:59 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
