カツドウ 便り_お盆休み編 総括
2013 / 08 / 19 ( Mon )
  
     
     
富士見便り-総括 ブチョー

2013/08/14(水)1日目(1)1128m(2)1004m        (1日計)2132m
2013/08/15(木)2日目(1)2244m(2) 488m        (1日計)2732m(累積) 4864m
2013/08/16(金)3日目(1)1268m(2)1004m(3)200m (1日計)2472m(累積) 7336m
2013/08/17(土)4日目(1) 428m(2) 656m        (1日計)1084m(累積) 8420m
2013/08/18(日)5日目(1)1436m(2) 920m        (1日計)2356m(累積)10776m


エベレスト超え。次回はマリアナ海溝超え(潜り)を目指す?!
   
00:00:00 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 5
2013 / 08 / 18 ( Sun )
     
     
     
富士見便り-1/5 07:29 ブチョー
2013_0818_052234AA.jpg
おはようございます。
それでは最終日一本目をスタートします。
今日も良い天気です。 
  
2013_0818_092853AA.jpg
上りきりの瞬間です   
   
怪我のないように 07:45 カントク
世界陸上も最終日ですよ。昨日はテント泊の用品を探し回って、本日寝坊です。もう下界は走れません
スマホがメモリー不足でたびたびフリーズして困ってます。カシオのモデルも大型家電の店頭からは消えてるみたいで。 
  
    
    

続きを読む
10:26:53 | 部員達の活動 | コメント(1) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 4
2013 / 08 / 17 ( Sat )
     
     
     
富士見便り-1/3&4 09:05 ブチョー
おはようございます。
現在、総獲得標高7336メートルです。順調です。
昨日は朝トレで、どうも熱中症気味になり、午後の部は富士見町を巡っていましたが、そこは高原の街、1200メートルほど獲得しました。昨日は2472メートルでした。しかし富士見の里山巡りでも十分にMTBライドを楽しめます。シマノのツーリングはよくできたものと感心しました。
2013_0817_115409AA.jpg
今日も暑くなりそうですが、今日は1000メートルをノルマに、午後からをBBQします。 
  
   
   
おはよーございます 09:26 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
なんだ、まだ富士見に滞在していたんですね。
昨日は何も連絡無いから、千葉に帰ったのか?と思ってましたよ。
新武南組は娘の発熱が治らず、昨日は小児科行って座剤を出してもらい みんなで寝てました。
今朝の娘は、まだ熱は残ってますが、座剤でよく寝れたのかご機嫌はよいですな。 
    
   
   
後少しで10000mですね 09:46 カントク
コンディションも好調ですか?私は2日連続の焼き肉で筋肉痛がとれた気がしてます。やっぱり、埼玉ではバイクに乗る気にならないですね。今からひつまぶしとハモを食べに行きます。 
  
    
    

続きを読む
09:06:58 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 3
2013 / 08 / 16 ( Fri )
    
    
 
富士見便り-1/3 (追記予定)  --:-- ブチョー
朝トレで、どうも熱中症気味になり、午後の部は富士見町を巡っていました。 
  
   
   
10:52:33 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 2
2013 / 08 / 15 ( Thu )
    
    
 
富士見便り-1/2  --:-- ブチョー
2013_0815_091224AA.jpg
2013_0815_091537AA.jpg

   
   
23:59:01 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編 2
2013 / 08 / 15 ( Thu )
     
     
     
乗鞍一本目 07:25 カントク
車もも多いです。昨日の疲れは抜けず、ノンビリ行くことになりそう。もう日なたは暑いです。 
  
   
   
富士見便り-1/2 07:25 ブチョー
おはようございます。
張り切って2日目上りましょう!
でも今日はツーリング主体で。裏側の長谷村方面を目指そうと思います。
  
こちら、暑いといってもそこは高原。日が傾けば涼しく、また暑さも爽やかです。朝方は掛ける物がないと寒かったです。
昨日は天気も安定し、夕立を気にしつつも、広く雲に覆われることはありませんでした。
今日も同じような… 
  
   
   

続きを読む
07:27:42 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
カツドウ 便り_お盆休み編
2013 / 08 / 14 ( Wed )
    
富士見便り-1/1 09:35 ブチョー
おはようございます。
  
日頃の運動不足解消のため、2013年第3夏休みはパノラマに来ています。
今日から5日間総獲得標高1万メートルを目標に頑張ります!?
   
今年の富士見は山ブーム、酷暑もあって賑わっています。天気はいつものように現在はよく晴れ日射しがきつく暑いですが、日陰は爽やかですね。
2013_0814_094126AA.jpg
<失敗写真ですみません>
   
いつものように夜移動だったので現在朝食中で、予定の一時間押しですね
 
   
    
イイナー 09:39 ジャージ班長(埼玉へ帰省中)
静岡から長野県は遠いです・・・
が、連日の関東猛暑にウンザリして来年の工場一斉休業は富士見へ避暑に行くべきか?と母ちゃんと話してる毎日です。
お盆休みならテント村は賑わってますか? 
    
   
   
富士見便り-2/1 10:30 ブチョー
テント村はボチボチ賑わっています。
それではそろそろ本日一本目上ってきます 
 
   
   
続きを読む
09:35:25 | 部員達の活動 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |