メールできなかったので
2013 / 04 / 30 ( Tue )
先日のニューマシン走行会の報告も未だですが、GWネタです。


GW初日に雪に降られました。
2013_0427_111230AA.jpg

夜中の移動で、路面に薄っすらと雪が積もり始めていましたが、
タイヤを替えていなかったのでちょっと安心でした。

東京は晴れていたようですが、翌日の夜半までずっと雨でした。



ここまで。どうせ往復なのでココから引き返します。
まだ冬ですね。
車が入っていないことにちょっとビックリでした。
2013_0428_132914AA.jpg


帰り道。上ってきた轍だけあります。
2013_0428_133228AA.jpg
07:05:00 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
国道23号線着手報告
2013 / 04 / 21 ( Sun )
中部の部員から活動報告が届きましたのでご紹介しておきま~す。
ちなみに国道情報です。

起点 終点 距離
国道23号 愛知県豊橋市 三重県伊勢市 183.3km

****************************************************************

ぶちょー殿

ご無沙汰しております。
〔仮〕ふ~みんです。

約束を果たすべく、遅くなりましたが23号線の自走を開始しました。
予定では朝6時に23号線の始点である豊橋の西八町交差点を出発し、
津市に16時ころに到着予定でしたが、21日は天気が悪く、結局10時出発しました。
KIMG0403.jpg

向かい風も強く、初の国道自走ということもあり、予定通りに距離は稼げませんでした。
KIMG0407.jpg

結局、早々と安城の道の駅デンパークで中止しました。
KIMG0416.jpg KIMG0404.jpg

安城まではほぼ23号線を走ることができましたが、これ以降から三重県に入るまでは迂回路が多く、
拾ってもらえないことが考えられたため、潔く止めました。
今後は、安城から津、津から伊勢神宮と分けて自走するつもりです。

自走して思ったことは、地図ではわからないアップダウンが結構きつく、予定通りにはならないこと。
逆風を考えていなかったこと。迂回路を探すことに時間が取られることなどでしょうか・・・。
あと、ロードバイクが欲しくなりました。

部員から外されているかもしれませんが、細々と活動を続けるので、部員としておいてください。
よろしくお願いいたします。

【ぶちょー註:自分で辞めない限り部員です。ただ会社のメンバー登録はさすがにできませんね。】
23:59:59 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
ニューマシン・山 走り会
2013 / 04 / 12 ( Fri )
各位

延期されましたイベントにつきまして日曜日に実施します!

■集合
-日時:2013/04/14(日) 9:30集合 9:45出発想定
-場所:○×市農村公園
■内容:MTB山走り
■コース:”K山ニューコース” 3~4時間程度

後日、ブログにて活動報告します!

ぶちょー
12:42:32 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本日は部会です
2013 / 04 / 12 ( Fri )
部員各位

毎年恒例春・夏・秋の部会開催のうち、春の部会です。
人数少ないようですが、積極的な活動計画を立てましょう!

時間:終業後なるべく早く
場所:多分最近やっているいつものところ

ぶちょー
12:39:47 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
本日の下見報告
2013 / 04 / 06 ( Sat )
イベントが順延になりましたが、コースの下見をしてきました。

10:47_下見スタート
2013_0406_104735AA.jpg
続きを読む
23:33:47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
本日の山走り・ニューマシンお披露目会
2013 / 04 / 06 ( Sat )
各位

荒天が予想され、参加者自宅付近では既に雨が降っているとのことでしたので
本日の走行会は延期と決定しました。
開催日は再度調整したいと思います。
よろしくお願いいたします。

それでは私は走ってきま~す♪ ぶちょー
07:35:44 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
〔eCC通信_20130405〕活動ご案内
2013 / 04 / 05 ( Fri )
各位

突然ですが、イベントのご連絡です。
万が一参加する人いれば連絡下さい。

■集合
-日時:2013/04/05(土) 10:00集合
-場所:○×市農村公園
■内容:MTB山走り
■コース:”K山ニューコース” 3~4時間程度

後日、ブログにて活動報告します!

ぶちょー
17:40:50 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |