-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
【KCC企画】日本横断プロジェクト 始動
2012 / 04 / 15 ( Sun )
本年度の一大企画として「日本横断プロジェクト」を実施することが先の部会で提案されました。
実施に向けて準備を進めます。
“日本横断”の定義・条件等、今後詳細を詰めたいと思います。
全日本マウンテンサイクリング(乗鞍)への出場や恒例の“フジの日/2012夏”がありますので、これらに絡めたらと思っておます。

想定ルート

2004年のコレの拡大版ですね。

また、国道制覇10周年ですので国道サポートも実施しますよ!
12:19:51 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
【乗鞍抽選の方のご案内】
2012 / 04 / 13 ( Fri )
  
2012.04.13  23:43 
各大会参照 第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 ロードレーサー
 / 男子C 抽選結果:補欠

各大会参照 第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 MTB
 / 女子 抽選結果:当選

各大会参照 第27回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍 MTB
 / 男子 抽選結果:当選

ぶちょー
 

 
  
続きを読む
23:20:45 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
2012年度部会 (終了・お疲れ様でした)
2012 / 04 / 08 ( Sun )
部会参加各位

金曜日は遅くまでお疲れ様でした。
活動予定が決まったような、決まっていないような・・・

また改めて活動予定を掲示します。
今年度もよろしくお願い致します。

ぶちょ~
11:09:37 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
