帰ってきた ちちフェス
2009 / 11 / 23 ( Mon )
レースに何となく出てきました・・・

ゴールへ劇走 カントク復帰さん
2009_1122_143355AA.jpg

ゴール! カントク復帰さん・出迎えのKyo1さん
2009_1122_143439AA.jpg

自分的には、もうちょっと納得できる・楽しい走りがしたいですねぇ。

-ついでに:トレイル報告-
先週、行ってきた茨城・栃木系トレイル報告です。

★晩秋のトレイルライド★

まずは雨巻山に登りました。
2009_1115_122548AA.jpg
ルートファインディングに失敗し、林道から尾根道まで藪漕ぎでした。山頂は賑わっていました。

晩秋のトレイル。グッと来る人いるでしょ!
2009_1115_124154AA.jpg

哀愁のトレイル。何だか懐かしい・・・
2009_1115_141417AA.jpg
雨巻山からの移動後、雨引山への林道です。実は、この林道終点にもトレイルはなく、半藪漕ぎ状態でした。

充実の一日。茨城・国道294号越しからの富士山のです。
2009_1115_164706AA.jpg

■ご参考まで■
①案内図です。
2009_1115_130211AA.jpg
高峰山への林道、上っていたら、下ってきたツアー途中のエリアの方に、上れないと追い返されました。昔は自由だったのに・・・。

②米、直売がありました。
2009_1115_132851AA.jpg

~おしまい~



13:53:25 | ぶちょーの報告 | コメント(1) | page top↑
ありがとうございました
2009 / 11 / 14 ( Sat )
部会参加各位

今回も盛況な部会を開催することができました。
営業系の方は、ちょっと大変な日の開催で申し訳ありませんでした。

今回参加できなかった方含めて、次回もよろしくお願いします。
次回は、2~4月の開催と思われます。

「国道制覇」につきましては、第1ステージ(国道1~9号走破)が完了し、
“カントク復帰”さんの国道18号走破をスタートに
第2ステージ(~国道30号までの走破)に移行することが決定されました。
国道制ヒストの方、引き続きよろしくお願いします。

「冬のジャンボリ~」は・・・確認します。

ロードチームの方は、鍛錬(療養含め)を続けて下さい。
12:35:35 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
明日は部会です
2009 / 11 / 11 ( Wed )
参加の皆さんはよろしくお願いします。
いつものところで、予約入れていませんので、18時過ぎから飲み始めているかも。

来たの・・・様:国道制覇地図を持って来てくださ~い。


ネタ(本、地図、ガイドブック等)があったら、レシートもらって購入して来てください。
お代は払います。

ついでに、第1回しまだ大井川マラソンinリバティ報告です。
11月1日、残暑の中?、今年最後のチャレンジ!初マラソンして来ました。
無事完走&(4X歳になりましたが)見事サブ・フォーです。

スタート前のカントク復帰さん。
前半、サブ・スリー・ペースで頑張り過ぎました・・・
2009_1101_080035AA.jpg

08:11:55 | ぶちょーの報告 | コメント(1) | page top↑
西湖サポート報告
2009 / 11 / 10 ( Tue )
11/08(日)西湖のレースサポートに行ってきました。
皆さん、頑張ってよかったです。あの忌まわしい事件さえなければ・・・
(チャララン、チャララン、チャラーーン♪火サス風)

チームTT スタート前の様子
DSC01970.jpg

チームTT スタート!
DSC01973.jpg


19:26:14 | ぶちょーの報告 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |