西湖の宿
2009 / 10 / 27 ( Tue )
  【10月22日の時点】  母ちゃん
 西湖の前日、11月7日はコゾーの学校公開で、14時30分ぐらいまで授業あるわ~。
 だから 今年も行けないっす。
 宿は委員長希望のニャロメさん定宿の福住
 Hカントク、 委員長、 京市、 お子ちゃん の4名分でいいかい?
 
 
経過報告①_10月26日16:08  母ちゃん
西湖の宿に電話してますが、どうやら平日は、各民宿の皆さん普通にお勤めらしく
留守番のおばあちゃん相手の電話で、なんだか話が通じませんでした (^^;

仕方ないので民宿組合に電話したら、8帖間が1部屋 あるらしいです。
とりあえず仮押さえをお願いしました。
 
今夜、19時に再度連絡して確定になると思います。
しかし、空いているのが、どこの民宿なのか?いまだ不明です。
スタート地点に近い、西湖の民宿エリアには、なる予定です。

私の11月7日当日は、コゾーが15時過ぎまで学校となります。
それから西湖に行くにしても、到着19時~20時近くになるかと思います。


ありがとうございます。_10月27日08:53  カントク
西湖周辺であれば、どこでもOKです。


振り込み_10月27日09:36  母ちゃん
 2009_1027_0930 _振込み、した(改)
した

続きを読む
12:49:38 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
議題の1つだった件は?
2009 / 10 / 26 ( Mon )
どんぐりキャンプで決めるはず、だったちちフェスの件は・・・

結局、どうなるの??
 

20:32:40 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(2) | page top↑
まだまだ どんぐりキャンプ
2009 / 10 / 25 ( Sun )
07:33  外が騒がしくなったし
・・・起きます。
091025_0737~0001

08:06  朝飯準備中
昨日、一晩で燃料無くなった灯り。
091025_0752~0001

ドングリは落ちてこないけど、枯れ葉は舞い落ちます。
091025_0752~0002

08:47  カマンベール焼き?
温めて蜂蜜かけて食うらしい。
091025_0846~0001 091025_0855~0001 091025_0856~0001 091025_0858~0001

お子たちはバトミントン。
091025_0846~0002

09:14  カントク 走ってる!
ってお子たちが言うから 『ランしてるのかな?』 と思ったら、ローラー台でした。
091025_0911~0001
後で貸してもらおう。

10:15  真打登場
晩飯をかけて!
なんなの?この早いラリーは(笑)    お 脱ぎだした。
091025_1014~0001            091025_1015~0001

10:22  日が差してきた
皆さん撤収中なのに、まだ遊んでる我々(笑)
091025_1019~0001

デイキャンプの申込みは ぶちょ~が さっき済ませてきした。
091025_1022~0001
夜中の湿気が抜けてきたのか、葉っぱがヒラヒラ落ちます。
風はほとんど無いのに。


11:19  バッテリー
自慢大会?

オレはパナソニックだ。
オレはボッシュだ。
091025_1115~0001 091025_1118~0001
カバーがデカいから重たい。隠してるからバッテリーは奥だなぁ。

11:23  ナニやってるの?
今年の芋売りはここ?
091025_1120~0001 091025_1121~0001

11:31  まったり中
15時まで各自流れ解散ね~    皆さん帰ったあとです。
091025_1127~0001       091025_1128~0001

12:05  豚汁
消費しなきゃ
091025_1203~0001 091025_1207~0001 091025_1207~0002
煮詰まってしょっぱくてサイコー       ただ、脂ギラギラ

13:17  カントクの真似して
園内散歩してみっか。
091025_1308~0001 091025_1309~0001 091025_1318~0002
ラン代わりなのか、グルグル3周ほどしてました。
091025_1318~0003
晴れ間が出たり、曇ったりな空。

バーベキューな方はいっぱい居ますよ。
091025_1314~0001


13:31  歩いてるカントク追っかけて
鬼ごっこ(競争?)だー!と。
091025_1326~0001 091025_1327~0001 091025_1340~0001
ゴマゾー、のせるのウマいな。

13:52  まだ焼いてる
091025_1348~0001
昨日、「硬い!」と文句たれてたオージービーフを焼いて食うのか?

14:09  まだ焼いてる 2
というか 食ってる。
091025_1406~0001

14:27  やっと撤収します
デイキャンプは3時までだし。
091025_1412~0001 091025_1427~0001

14:34  エライぞ、ゴマゾー
キャンプ用の無添加固形洗剤か。
091025_1432~0001
え?
ぶちょ~が 探して買ってきた?
キャンプ事にはマメだなぁー

14:58  撤収終了
091025_1453~0001

バイバーイ
091025_1456~0002

16:12:35 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
どんぐりキャンプ 宴会編
2009 / 10 / 24 ( Sat )
16:32  製作委員長
お待たせしました。
091024_1627~0001 091024_1627~0003

皆さん、出来上がってるから、テンションに着いていけねー
091024_1628~0002 091024_1629~0001
オレの晩酌セット? 一応ミューズ持ってきたよ。

091024_1629~0002
コレが燻製箱? 2回燃えたって?

夜の準備      
091024_1637~0001  
遊ぶ子供ら      あ~ カントク燃えてる!!
091024_1638~0001  091024_1638~0002

16:58  製作委員長
091024_1650~0002 
燻製しまくりですな・・・ でも サンマの燻製は落ちちゃうらしい。
091024_1650~0001
へ~ 魚肉ソーセージも?
高校時代、燻製をしまくった青春時代を過ごしたKyo1くんが ハリキッテくれてます。

17:05 
暗くなったし・・・
091024_1700~0001

灯り登場。
091024_1703~0001 091024_1704~0001 091024_1721~0001
この為だけに来たのか? オレは(笑)
     




16:46:30 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
どんぐりキャンプ 初日
2009 / 10 / 24 ( Sat )
11:08  製作委員長
今 起きました。
だから イオンモールじゃなくて 現地集合かな


12:25  製作委員長
>買い出しスタートです。
>何か 欲しいものがあればメールしてちょ。


恵比寿ビール入れてください~。 ってぐらいかな。
ソーダも多めに・・・


12:40  製作委員長
>さんま 焼きます!
>豚汁も作るよ!
>あと肉 焼こう ということになってます。

オレが着くのは 何時?(泣)


14:14  製作委員長
すみません。
忘れ物して 今 再び家出です。

14:50  製作委員長
>まだ?
091024_1434~01 

まだ外環下です。
091024_1449~0001

16:22  製作委員長
着いたけど
091024_1621~0001 091024_1621~0002 091024_1627~0002
カントクの車が ここにあるってことは 中に入れない?
今年は 客が多いなあ~。







14:01:47 | 自宅警備員の仕事 | コメント(0) | page top↑
RC/第1回大会フリーク 各位
2009 / 10 / 23 ( Fri )
第1回大会情報です。
  → いわきサンシャインマラソン
また、ちと遠いけど。

2010東京マラソン出られる方は、こんな時期には出ていられませんね。

なお私のマラソン人生は、島田マラソンを走ってからを考えます。
 
 
続きを読む
07:33:26 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
ペプシ好きな方へ
2009 / 10 / 21 ( Wed )
飲んだ?
 2009_1021_1254 _飲んだ?あずき味だって あずき味だって 



12:59  製作委員長 
出るのは知ってた。
ただマルエツは何故かペプシは弱く、東武ストア行く機会が無いと
『飲めないなー』と思ってた。
H カントクは、知ってるかな? 


続きを読む
12:55:19 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
4号線 残り200km 【Day2】
2009 / 10 / 11 ( Sun )

06:55  ブチョー
おはようございます。
未だ 二宮町の道の駅です
やはり出発は八時くらい
宇都宮の南 石橋駅付近の旧道からです
 

07:01  カントク
おはようございます。
早寝早起き、早出発とはいかなかったんですね。こちらは秋晴れ快晴です。
 

07:02  仙台母ちゃん
おはようございます。
今日もお気をつけてください。
仙台は『みちのくヨサコイ祭り』という私が知らない祭りをやっています。
思ったよりも寒くてビックリしています。
 



08:48  ブチョー
最終日スタート
残り95kmです
下古屋交差点手前です
 

11:48  ブチョー
幸手駅北東
昼食休憩中
 

12:33  カントク
利根川越えたんですね。
半年ぶりの2時間走、やっぱり身体が重い。
倍走るには体重落とさないと膝にも悪そう。
 




続きを読む
07:06:32 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
4号線 残り200km 【Day1】
2009 / 10 / 10 ( Sat )

08:21  ブチョー
矢吹インター先にて、朝食取りながら待機中です。
 


08:29  来るヤマ
206kmポスト
了解しました
 


09:09  カントク
三連休で交通量も多く、にわか雨もありそうなので お気をつけて。


11:35  カントク
シロクマの置き場、増設されてます。
  2009_1010_1126 _シロクマのチャリ置き場、増設
それにしても身体のキレがないなぁ
関越道はノロノロでした。
 


11:37  製作委員長
キレはなくとも、この時間に着いてるように走っただけエライ。
ワタシは、さっき起きました。今日は終了~
先週の塩原戦で汚れたチャリの整備します。
 


11:45  ブチョー
残り150km到達
西那須野です。
順調すぎますね。
 

続きを読む
11:54:47 | 国道制覇 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |