-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
イカリングパン
2009 / 01 / 12 ( Mon )
イカリングとタルタルソースが合体したパン。
2009_0112_0653 _イカリングパン
A島の好みでしょ。
通りのヨーカ堂前なのでの帰りにいいよ
 
 
何処?
 
移転した蕨警察署だよ。
ドンキーから入った通りです。
 
行ったことないけど、いくつか店舗がある ディジィ というパン屋さんでは? →※
キャラにもあったよね。クリスピークリームドーナッツの店の前にもあったと思うけど。

 
 
秋ヶ瀬の橋。 13:08
2009_0112_1308_ 秋ヶ瀬の橋
濡れたみたいになってるココは塩カル撒いてるんですな。
チャリ錆びるじゃないか!

 
続きを読む
09:50:09 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
吉見で終了
2009 / 01 / 11 ( Sun )
北風に負けてシロクマまで行けません
アベは26、帰りの風向きが変わらないといいけど
 
続きを読む
11:24:33 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
新年おめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu )
今年も宜しくお願いします。
Wiggle品タイヤはいつでも構いません
昨晩はMKカウントダウンコンサート&川崎大師初詣で十何年ぶりかの徹夜でした
2009_0101_0325_川崎大師初詣
深夜なのに参拝に1時間以上かかりました
>
作れるくらい積もってますか?
 
続きを読む
11:36:46 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(2) | page top↑
JCRC 2009年大会予定 
2009 / 01 / 01 ( Thu )
ダウンタウン見終えたら年が明けてました。

皆様、あけおめ ことよろです。

寝る前にネットパトロールしてたら、JCRCのHP
大会カレンダー 2009年予定が発表されてました。

そこで今年は、懸案のJCRCへクラブ登録をいたします。
代表者はHカントクにしちゃいましたからね。
これからは(もと)を取って活動していただきます。
今さら「代表者は嫌だ」は無しですよ。

3/15(日)には早くも第1戦目が川越で行われます。
これは今年も地元の京市君にがんばっていただきましょう。
ワタシは今年もCSCの第2戦からかな~
冬の荒川峠に負けずちゃんと練習しなきゃですなぁ。

01:38:13 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
