シロクマ 納走
2008 / 12 / 28 ( Sun )
09:37_Y納会中
08_1228_0930~Y納会中
40人はいるのでは?トイレ前、占拠されてます。
風がなく晴天で絶好のチャリ日和です。
A君は冬眠?


11:28_本日も人少ない
08_1228_1119~本日も人少ない
A君はどこ?布団の中?
川越に入ってからの向かい風でめげそうでした


続きを読む
21:08:11 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
富士山キレイ
2008 / 12 / 27 ( Sat )
忘年会終電で出遅れした。
明日はシロクマ行きたいなぁ。
2008_1227_1025~富士山キレイ
年内何回乗れるか
10:33:08 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(0) | page top↑
きのこ山 Aコース
2008 / 12 / 14 ( Sun )
昨日は、久しぶりにきのこ山に行ってきました。
WEBで紹介されたものもありましたので、基本的にこのコースですが、
大塚から一本杉峠への上り返しは、こちらのルートを通っています(写真参照)。
つくばりんりんロード 真壁休憩所・駐車場からの往復コースとしてきました。
出だしが遅く12:30~16:00まで、3時間半(およそ30km)コースでした。

一本杉峠への上り直しの分岐点画像を載せておきます。
■ここを左に
2008_1213_144914AA.jpg
道路わきに朽ち果てた看板があり、
そこには「加波山支線林道 延長520m」とされていました。
でも1kmくらいはあると思います。

■こんな看板が
2008_1213_135624AA.jpg
足尾山直下の尾根、ハンググライダーの飛び立つところです。
何回か通っていますが、気づきませんでした。
加波山系の稜線をコースにしているのですね。
10:09:20 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
チバも
2008 / 12 / 07 ( Sun )
捨てたものではありませんでした。

のどかな山道
2008_1206_123217AA.jpg
標高があまりないためアップダウンは長く続きません。


対岸です
2008_1206_120523AA.jpg
東京湾&久里浜です。
この日は富士山や大島も見えていました。
しかし山に走りに来て、海を見ることはほとんどないですね。
この日は太平洋も見えました。

房総名物 素掘りトンネル
2008_1206_124014AA.jpg
50mもあるでしょうか。途中真っ暗で路面も分かりませんでした。崩れているところも・・・
20:49:59 | ぶちょーの報告 | コメント(4) | page top↑
| ホーム |