どんぐりキャンプ ~MTBトレイル~
2008 / 10 / 28 ( Tue )
2日目MTBで走った近所のトレイル画像です。

①入口
2008_1026_112900AA.jpg

②林道入口
2008_1026_113145AA.jpg

③林道
2008_1026_113520AA.jpg

④コレとアレ 当たりだよね!?
2008_1026_113855AA.jpg

⑤林道終点
2008_1026_115213AA.jpg

⑥トレイル1
2008_1026_115855AA.jpg

⑦トレイル2
2008_1026_115940AA.jpg

⑧トレイル3
2008_1026_120203AA.jpg
荒れていない時の、斜度の緩やかなカバ山のようです。

23:11:32 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
なるしまのCSC
2008 / 10 / 23 ( Thu )
なるしまフレンドのロードレース「自転車フレンドフェスティバル」が12月7日に日本サイクルスポーツセンターで行われるそうです。
                 →【スポーツエントリー】

『前回同様に賞金レースとなる』らしいのですが、狙えるほどの剛脚さんはいませんよね?
ただ、団体レースってモノがあります。
ブチョー! これなら○○ょが出ますよね!?


【OKです!参加費は私が出しますby ぶちょー
22:38:05 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(2) | page top↑
忘れてた~
2008 / 10 / 22 ( Wed )
10月21日(火)の18:10~20:00は、
NHK-BSで2008年の世界選を放送するんだったぁ~
ココにカキコするのも忘れてたし、自分で録画設定するのも忘れてた。
誰か撮ってませんか??
あ~あ
12:17:58 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
無事です
2008 / 10 / 17 ( Fri )
各位
無事に帰国(&帰宅)しています。
明日のロード練習 頑張って下さい。

そうそう皆様へ、Walgreensでエナジードリンクをお土産に買って帰ってきました。

余裕があれば今日から茨城・栃木・福島辺りへMTB山行に行こうと思っていましたが、
ちょっと難しいそうです。

サイクルモードのチケットは、来週でも大丈夫ですよね。

21:39:08 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
乗鞍「雲上を駆ける!」の再放送
2008 / 10 / 08 ( Wed )
JCRCでチョ速な方のブログよっしーピンガで気になる情報が。   

  先月、長野放送で放送された番組「雲上を駆ける!」の再放送があるらしい。
  10月10日の20時から。でも、「とちぎテレビ」らしい。
  http://www.tochigi-tv.jp/index.php
  だめだ、見られない…。
  
この方は無理でも、ワタシとしては、なんとかして見たいですな。
 
いや
 

どうにかして録画したいですな。
 
続きを読む
21:59:02 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
日刊スポーツ ツールドジャパン 西湖 TTT
2008 / 10 / 07 ( Tue )
日刊スポーツ ツールドジャパン 第5戦兼JCRC第11戦 西湖ステージ
TTTへ振込みしましたよ。
2008_1007_1559 _西湖 振り込みました
TTTだけなので、個人的にその他のレース出るなら
各自で申込みはお願いしますね。
TTTと同封じゃないから参加費が安くならないけど、
XxXXのXXがXXらしいので、ブチョー様にご相談を。

18:01:34 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
10月3連休 山の家合宿の件
2008 / 10 / 06 ( Mon )
山の家の予約はOKです。明日、書類提出をします。
現在、参加者は、ワタシ、A島、M山の3名です。
変更、追加等は午前中にご連絡ください。なお、9、10日は外勤(直行直帰)につき、
携帯に連絡をください。
 
大まかな予定は、11日(土)は修善寺CSCでの4時間走、12日(日)は
長尾峠→足柄峠→湯河原→大観山→芦ノ湖コースでもと思います。
いかがでしょうか。

18:43:03 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(3) | page top↑
西湖の申込書
2008 / 10 / 06 ( Mon )
2008_西湖の申込書
昨日、会場でもらって来ました。
今週中に申し込みします。
18:25:59 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
芽生えた物欲
2008 / 10 / 01 ( Wed )
チームTTに向けて高速巡航に適したホイールを物色・・・
でも、ヒルクライムにも使える軽い欲張りなホイールがいいなぁ~
とあれこれ思いを巡らせていた

で、ひとつの結論→WH-7850-C24-CL
乗鞍で使ったALX430をオクでうれば手が出ない値段じゃない!!!
昨今の品薄もリコール対策と時を同じくして流通しはじめたようだ。

ん~結局、物欲の理由をチームTTに求めたのか?
今は我慢か?
いっそポチッといくか?
一年後にはWH-7900がリリースされるのか?

所帯持ちの私が物欲に狂ってイイことない!!と自分に言い聞かせながら
・・・激しく葛藤中

誰か私を思いとどまらせてください。って背中を押されたりして・・・
13:13:04 | 小江戸川越の京市 | コメント(1) | page top↑
| ホーム |