-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミニベロの旅
2007 / 11 / 14 ( Wed )
サイクリング部の皆さんへ

10日(土)と11日(日)に国道9号:鳥取空港~京都間の約215kmを走ってきました。米子空港濃霧で今回は距離が短かくなり残りを1回で終わらすのが微妙になりました。年度内実施は難しいかな?



・ 今回気になったこと ・

やはり20インチというのは27インチと比較してクランク1回転で進む距離が 短かく同じ疲労感でも進んだ気がしません。ギア比が48-12なので平地では踏んでも35km/hぐらいしか出ません。 27インチだと単純(物理的)に1.35倍して47km/hぐらい出てるのだろうか?


最近のパワーが 落ちてきているので余計にそう感じるのかもしれないです。

☆★ H ☆★

12:39:55 | Hの日本全国 いってきま~す | コメント(4) | page top↑
掲示板 作ってみました
2007 / 11 / 12 ( Mon )
ココ(↓)です。 マークをクリック!
 
       白虫 草
Ladybugの掲示板です。書き込んでね。
 
迷惑メールで荒らされるかなぁ?
 
閲覧パスワードは「kaken」です。
 

02:19:52 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
eCC通信_20071101
2007 / 11 / 01 ( Thu )
各位
もう11月になりました。
今後の予定について以下にご案内しておきます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今後のスケジュール!
  【活動予定:11月~2008年1月】  

 
11/16(金)、17(土)、18(日) サイクルモードインターナショナル2007(幕張メッセ)
      →【サイクルショー サイトへ】

11/24(土)、25(日) 秩父サイクルフェスティバル2007秋の大会(秩父市)
      →【ちちフェス サイトへ】

11/30 (金)  2007年度第2回部会(いつものところ)
 ★元カントクには申し訳ありませんが、11/30に部会を開催したいと思います。よろしくご参集下さい
 →と思いましたが、月末は各位に迷惑かと思いますので、12/6(木)なんていかがでしょう!?
  【コメント入れて下さい】


12/01 (土)  フォレストパークあだたら2月度予約開始
      →【あだたら サイトへ】

 ★昨年に引き続き今年度も“冬のジャンボリー”を開催します?!【コメント入れて下さい】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
17:59:48 | ぶちょーの報告 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
