-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
クリンチャー派の人へ
2006 / 12 / 28 ( Thu )
こんなんありました。試してみてはどうですか?

FULCRUM Racing-Light
【新春1円~】FULCRUM Racing-Lightクリンチャ【展示未使用品】

THE SHAMAL ULTRA
THE SHAMAL ULTRA最軽量アルミ¥128500-

 H
続きを読む
12:58:58 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(2) | page top↑
新製品の感想
2006 / 12 / 24 ( Sun )
下界
30キロ程試乗。
202はプロの評価と違って抜群にいい、ダンシングも問題なし。
ワンランク上がった気分、A島君、Fちゃんオススメです。
BBも回転がよくて気持ちいいですよ。

 H 
14:33:10 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
僕の歩く道 最終回
2006 / 12 / 19 ( Tue )
Hしゃんが
> 僕の生きる道で草薙が乗っていたバイクって
> 本当に60万円なの?
> チネリのグレードとか知らない?
> ペダルがルックたっだことしかわからないや。

と、気になってるドラマらしいので、見てみることにしました。

■さぁて 22:08
帰ってきてテレビを着けた!
よぉ~し! アレコレ突っ込むぞ~(笑)

レースだぁ?
何に出る気だ?だいたいこの時期のロードレースってあるのかぁ?
あっても登録者のみ、のレースじゃないかぁ?
シクロクロス?

■乗るのは休みの日だけ? 22:12
レースに出るなら毎日、通勤で乗れっ!
そんなんでゴールまで走りきれるとでも思っているのか!?
集団から離れ過ぎてのDNSにならねぇか?
MTBのレースじゃないんだから、ポッと出でレースできるのか?ロードって。

■メットしろ~っ!! 22:20
一般人への啓蒙の為にもドラマのアドバイザーはちゃんと言え!!

■メットしないのは 22:23
チャリに60万かけて金が無くなり買えなかったのか!?
チャリの値段を割いても買えっ!
まわりの家族も買ってやれよ! ”ぼんやり生きてる”ヤツなんだから!

■トビはイイからっ!! 22:33
もっとケイデンスを上げろ!
も~
コ○ローのレースを見てるようです・・・

■歩道を走るな! 22:34
車道を走れっ!!
一般人への啓蒙の為にっ!

■クリテリウム? 22:40
このレースって、平坦路のレースなのかしらん?

都合よくトップなんてエンディングはやだぞ。よしんばトップクラスってのも。
斜行して集団落車のモトになるならリアルだけど・・・。

■あ!!もしかして 22:45
メットが無くて参加出来ずってオチか!?(笑)

■ずいぶんノンビリしてるな 22:47
当日の朝ってバタバタしてるもんだぞ。
暗いウチに会場に着いていて試走していないか?
え?
もう、会場入り? こいつらドコに住んでるんだ??
しかも会場はこんな山の中。

■おや ラバネロ 22:48
製作協力なんだ。
なら、ちゃんとアドバイスしろよ!

■あら 22:52
メットどころかメガネも持ってるじゃん。
練習でも使えよ! 一般人への啓蒙の為にっ! 

うーん・・・・
やはり、一人ケイデンスが遅くてヘンだ。
わざと?
ぶっちぎりでドベじゃないか? 少しはリアルか?

■しかし 22:56
主人公の後ろに見えるのヤツら遅すぎ。
乗鞍だってここまで登りは遅くねぇ~(泣)
「ど素人」ってクラス分けでも、ここまで酷くはないぞ。
レースに出るなら皆それなりに走りこんで出るもんだ。

コ○ロー!!
トンビはイイから!!(笑)

■終わった・・・ 23:06
このドラマ、ナニがおもしろいのか、わからん・・・
協力にマリアローザの名前もあった。

■もう 見とらん:終わった・・・ 23:13
>>たるくて つまらない。

ふふふ・・・ 確かに。
このドラマが面白いって毎週欠かさず見てるヤツらは、よっぽど平穏な人生なんだろなぁ。

協力に河口湖町ってのもあった。
西湖って富士河口湖町内にあるけど・・・?
ふもとっぱらのそばなら田貫湖でロケかな?
ドラマ内の放送じゃ本栖湖と言ってたが。

Hしゃんは画面にアレコレ突っ込みたくならないの??
 
23:24:10 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(0) | page top↑
オシガモにて
2006 / 12 / 18 ( Mon )
http://www.oshigamo.com/
ロードバイクのチューンアップ(BB)をしてきました。
軽量ホイールもゲットして、WH7700より800gダイエット成功。
まだ本格的に乗ってないので、回転性、硬さ、瞬発性、持続性
などは不明ですが、またレポートします。

おばちゃんがブチョー氏の顔を見ていないのでどうしてるのか?
と言ってました。

委員長氏はまた何かオーダーするの?
続きを読む
10:01:27 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(0) | page top↑
2007年度シマノサイクルスポーツ大会の開催日程が決定しました
2006 / 12 / 11 ( Mon )
2007年度シマノサイクルスポーツ大会の開催日程がこの通り決定しました。


第9回シマノもてぎロードレース
開 催 日 :4/8(日)
募集期間:2/1(木)~3/9(金)


第17回シマノ・バイカーズフェスティバル
開 催 日 :7/21(土)-22(日)
募集期間:5/1(火)~6/15(金)


第24回シマノ鈴鹿ロードレース
開 催 日 :8/25(土)-26(日)
募集期間:6/1(金)~7/6(金)



みなさま、来年の富士見行きは3連休の翌週ですぜ。
シマノ~ 夏のイベントは3連休に開催してクレ~

秋にFSWを走って路面の良さにカンド~したワタクシは、スギ花粉にメゲずに春のもてぎを走ってみたいですなぁ~
23:07:55 | Newジャージ製作委員長のレポート | コメント(3) | page top↑
休憩中
2006 / 12 / 10 ( Sun )
今日も会社ですが、本社報告を以下に載せておきます。
題して、「今日の六義園」
今日の六義園


既に紅葉のピークは過ぎていますが、まだ見られます。

これから、写真で本社周りやチャリ通勤途中に発見したものがありましたら、ご報告させていただきまーす。


夜になりました。
下界



帰ります。
下界2

16:18:16 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
eCC通信_20061206
2006 / 12 / 08 ( Fri )
サイクリング部 各位様

今年もいよいよあと1ヶ月になってしまいました。

さて恒例の行事予定についてお知らせしておきます。
とはいえ、今のところ少ししかありませんが。

それから、予算があと1万円ほど残っています。
予算的にはガイドブック等の情報系書籍ということに
なっていますので、何か目ぼしいものがありましたらお申出下さい。

また、いつもの部会開催の楽市の割引券の期限が
12月ですのでできたら忘年会と思っています。

【活動予定・12月~07年3月】

12/XX    忘年会 巣鴨楽市
※開催希望者・参加希望者は、書き込みをお願いしま~す!
そうそう、前回の会費未徴収の方がおります。よろしくね adaちゃん。

02/10-12 冬の来山ジャンボリー
        in フォレストパークあだたら(福島県大玉村)
         http://www.fpadatara.com/
18:48:50 | ぶちょーの報告 | コメント(3) | page top↑
こんなん知ってました?
2006 / 12 / 04 ( Mon )
オートソックス:まさに靴下

舗装路でつけてたら、一発で破れるのかなぁ。

H
続きを読む
12:36:36 | Hの新製品 いらっしゃ~い | コメント(1) | page top↑
練習してますか~
2006 / 12 / 02 ( Sat )
非常に天気もよく、暖かい絶好の練習日よりですが、いかがお過ごし?
雪中キャンプのコテージの予約は済みました。

ぶちょー



続きを読む
13:03:30 | ぶちょーの報告 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
