-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あだたら★FREE マーケット
2011 / 01 / 14 ( Fri )
母ちゃんからのお願いです。

どなたか チュー太郎の小さくなった洋服を
もらっていただけないでしょうか?

主なものは 下記です。

ズボン(短パン2 長ズボン14)
IMGP2481_blog.jpg
サイズは 120~145
メーカー名は 主にユニクロ アディダスも有り


モンベルのフリース
IMGP2486_blog.jpg
青:サイズ120
赤:サイズ110
前開きの紫:110

その他いろいろ
IMGP2488_blog.jpg
GAPとユニクロが多いです。
サイズは 110~120

興味がある方は お知らせください。
当日 持って あだたらに行きます。


御礼:
おかげさまで完売しました。 
ご協力ありがとうございました。(母ちゃん)
23:49:51 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
出た!(笑)
2010 / 08 / 02 ( Mon )
 
  http://www.shimano-event.jp/10report/bikers/03_2.html
  
続きを読む
12:43:16 | 放逐親子の今ココ | コメント(2) | page top↑
彩湖はマラソン大会
2010 / 04 / 10 ( Sat )
おはようございます。
看板 _2010_0410_0752
今日の彩湖はマラソン大会みたいです。
彩湖はマラソン大会 _2010_0410_0750 人が増えてきてます。
現段階では周回練習ができません

続きを読む
07:55:57 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
地元のマラソン大会
2009 / 12 / 06 ( Sun )
昨夜は激しい雨でしたが 今朝は見事な晴れ!!

ということで マラソン班
地元のマラソン大会で 遊んできました。

エントリーは

ハーフマラソン Hbe 君
10km 男子 元カントク
10km 女子 母ちゃん

チャリに劣らず マラソンもブームなので
人数がものすごいです。
091206_0939~01

レース中は よく覚えていません。
ただ、一緒のスタート時間のはずの元カントクに
母ちゃんは 4km地点を過ぎたところで すれ違いました。


091206_1151~0001
とりあえず 全員ケガも無くゴール。

ゴール後は 製作委員長の差し入れドーナツを
食べて解散しました。

皆さん お疲れ様でした。

母ちゃん 今は 足が痛くてツライです。
22:29:49 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
西湖の宿
2009 / 10 / 27 ( Tue )
  【10月22日の時点】  母ちゃん
 西湖の前日、11月7日はコゾーの学校公開で、14時30分ぐらいまで授業あるわ~。
 だから 今年も行けないっす。
 宿は委員長希望のニャロメさん定宿の福住
 Hカントク、 委員長、 京市、 お子ちゃん の4名分でいいかい?
 
 
経過報告①_10月26日16:08  母ちゃん
西湖の宿に電話してますが、どうやら平日は、各民宿の皆さん普通にお勤めらしく
留守番のおばあちゃん相手の電話で、なんだか話が通じませんでした (^^;

仕方ないので民宿組合に電話したら、8帖間が1部屋 あるらしいです。
とりあえず仮押さえをお願いしました。
 
今夜、19時に再度連絡して確定になると思います。
しかし、空いているのが、どこの民宿なのか?いまだ不明です。
スタート地点に近い、西湖の民宿エリアには、なる予定です。

私の11月7日当日は、コゾーが15時過ぎまで学校となります。
それから西湖に行くにしても、到着19時~20時近くになるかと思います。


ありがとうございます。_10月27日08:53  カントク
西湖周辺であれば、どこでもOKです。


振り込み_10月27日09:36  母ちゃん
 2009_1027_0930 _振込み、した(改)
した

続きを読む
12:49:38 | 放逐親子の今ココ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
